Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 眠れないからとエロ始めた夫

2018-04-21 (Sat)

眠れないからとエロ始めた夫

 夫は眠れないらしく、私の髪の毛をいじっていた。私はイライラし始め、夫にやめて、と伝えた。夫は眠れないんだ、と言ってきた。私は暑いの?と聞く。そうではないらしい。

 私は、じゃあ何。と聞くとsexしたいと言ってきた。私は断った。早く寝たいからだ。すると夫はいきなり私の胸を掴んできた。しかも、股を片手で掴んでいる。私は抵抗したが、夫は全く離そうとしない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やる気まんまんだ。私は相手にしない事にして、夫に背を向けた。これでやっと寝れる…と思った時。パジャマを脱がされた。私達は今裸で、sexする寸前…もういいや、と私は心を許した。

 胸を揉まれ、ち*こをま*こに入れられ。私はよつんばになり、ち*こを吸う。そのあと私は仰向けにされ、妊娠中の私のお腹をさすられ、再び胸を揉まれ、夫は私の胸を吸う。30分はヤッただろうか…。気持ちよかった…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26