Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › DQNの輪姦した話に興奮した俺

2018-04-18 (Wed)

DQNの輪姦した話に興奮した俺

 彼はそのDQNの一人と少しだけ面識があって、あの日の後、夜勤のときに「ここのSって娘を輪姦した」という話を聞かされたんだとか。彼も最初は冗談だと思ったらしいんだけど聞いてると

「仕事の帰り際に拉致った」とか「一日中ヤリまくって2.3日連れてた」とか「車は本人の家に置いといた」とか、俺が不審に思ってた点とすべて合致してて、やっぱり彼女の身に災難があったことは間違いない・・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのとき一瞬、DQN達に犯されるSさんの妄想がちらついて不謹慎にも勃ってしまって。「見た目より巨乳でパイズリできた」「全身ドロドロにしてやった」なんて聞くうちに、あんまりにもリアルで興奮なのかなんなのか、俺はその日何回も抜いてしまった。

 でも、罪悪感もやはりあった。やっぱり身近過ぎて、結局その後すぐに彼女は店を辞め、警察沙汰にはなってなさそうな感じ。DQNは変わりなく来てたし。心配だったのはSさんだけど・・・妊娠とかそういう話は特に聞かず

 ただ、明るくて元気な彼女の姿はその後、見られなくなった。仲の良かった同僚がレ〇プされたってのはいろいろな意味で衝撃だったよ・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26