Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 俺はソープ嬢のヒモをしている体験談

2018-04-11 (Wed)

俺はソープ嬢のヒモをしている体験談

 今ソープ嬢のヒモやってるけど、たまに(だいたい月1位)彼女が同じ店の同僚引き連れて帰宅するので4p(女3男1)になる。メンツはこんな感じです。真琴(彼女)年齢37歳スレンダー、独身デカチン好き。中級店NO1、

 あかり、年齢35歳 独身、元吉原高級店勤務テクニシャン。みらい、年齢35歳スレンダー天然キャラ中学生の息子あり。家計を助けるためと言いつつ自らの性欲を満たすためにソープに勤務。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 僕のスペック、35歳ドM男デカチン。真琴以外の2人も店で遊んだことがある嬢で、デカチンに驚いたり感動してた女です。僕が店に行かなくなったんで真琴経由で家に来るようになった。

 あかり、みらい共に店で遊んだのは1回だけで、やっぱり挿入時のリアクションは凄く良かったです。プレイは目隠しされて3人が順番に挿入するだけですが、自分ドM男なんで凄く興奮しますし、

 デカチンでソープ嬢を手懐けてる感が最高に自尊心を満足させてくれます。本当は若い娘の方がいいんですけどね・・3人共カリデカのチンポが好きだったり、面白かったりみたいです。

 一番キツいのはあかりで「(膣)中でボコボコ凄い!」と面白がってて、 こういった展開も自分的には興奮させられます。あかりはフェラもエロいです。真琴は淫乱で、勃起チンポ初遭遇の時から

「大きいよ~大きいよ~」とノリノリで、完全に自分主導のsexをする女です。(というより自分が気持ち良くなるの事しか考えてない)sex時のチンポに対するリアクションや発言等がエロくいつもドキドキしてしまう。

「まだイカないでよね~~、たっぷり楽しむから」「このカリの引っかかりヤバい」「このチンコやばい」「すっごい、もうこんな勃起して」等隠語(男言葉系)も盛りだくさんでこれも大好きな展開です。

 エロ過ぎてクラクラしてしまう。真琴はフェラすらしないとこもエロくて良し。乳首吸わせてチンポ勃ったら即挿入。マンコ舐めさせてチンポ勃ったら即挿入。

 挿入後は隠語言いまくりで100パー自分本位のsex。M男的に性の捌け口にされてる感が最高。みらいはぱっと見清楚で、しゃべると不思議ちゃんな感じですが、これも淫乱ですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26