Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 嫁の元旦那を巻き込んだ3P体験

2018-04-03 (Tue)

嫁の元旦那を巻き込んだ3P体験

 嫁がバツイチでなんとなく元旦那と関係が戻ってしまった。俺も元旦那から嫁を寝取ったんであんまり文句いえない。嫁はそれをいいことにしてるのか、嬉しそうにあっち行ったり戻ってきたり、どっちも好きだってさ。

 金曜日の晩、嫁にせがまれ、嫁の元旦那と私と嫁とでホテルにチェックインした。そこで生まれて初めての3Pをする。嫁も元旦那も私も初めての経験だ。緊張をほぐす意味で、少しアルコールをいれて3人で話しはじめた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が嫁を寝取った時の話、離婚後私の嫁を元旦那が寝取った話、そんな刺激的な話しをするうちに2人とも大きくなっていた。それを嫁が察知し「ねぇ、みんなでお風呂入らない?」その提案に2人とものった。

 嫁はどっちとも寝てるせいか、恥ずかしげもなく服を脱ぎさっさとシャワールームへ・・むしろ男湯では恥ずかしさを感じない男同士の方が脱ぐのに躊躇した。それは、勃起した男根を直に見る恥ずかしさ。

 どちらの方が大きいかの優劣くらべ、そんな思いがよぎり、脱ぐのに躊躇してたら嫁が戻ってきて私を脱がせ、元旦那を脱がせて「はやく。洗いっこしましょう」元旦那の方が私のより2回りは大きい。

 嫁が手招きして、二人を座らせ石鹸を泡立て二人の大きくなった男根を優しく洗い始めた。これだけで逝ってしまいそうなほど気持ちいい。二人のを洗いながら、嫁が恥ずかしそうに脚を開き「私のも洗ってくれる?二人で洗ってほしいな」だって。

 二人で洗ってくれと嫁に言われ、互いに譲り合いながら嫁のあそこを洗い始めた。陰毛、割れ目、お尻の穴など入念に二人で分担しながら洗うと嫁が欲しくなってきちゃった。

「どっちからする?」ってきいてきて、元旦那が「ご主人からどうぞ」というのでお先に入らせてもらった。今思うと彼が先にするとぶかぶかになっちゃうから気を使ってくれたんだと思う。先にすませ、彼が入ると嫁の様子が違う、すごい悦びようだ。

 あの大きさで突かれるのと私のとじゃ、格段に違うようだ。嫁の膣に先に間が入ると、太く大きいんで広がっちゃうんだよな、それを彼も気遣ってくれたようで、私が先にさせてもらった。

 その後元旦那との性交はすごかったな。見てるだけでまた復活してきて、嫁の口に含ませ、串刺しで果てた。みんな初めての3Pだったが、すごい興奮した。元旦那ってことが私自身の抵抗感を相当弱めたのは間違いない。

 ちなみに嫁は年は30、スレンダーでウェスト56cmなのにおっぱいはEカップ、このスタイルで串刺しですからね。興奮します。今日、元旦那とメールでやり取りしたんだけどこれからもお願いすることにしました。

 NTRもありで貸出しも約束しました。なんか興奮してきました。元旦那と私で共有するのはちょっとしゃくに触るんですけど、もともとつきあってる時は、元旦那と結婚してたので共有してたんですよね。

 って思ったら、結構ふっきれました。むしろ、生まれて初めての3Pにどきどきしてすごい興奮しました。徐々にですけど、アナルも調教していこうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26