Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › ピザの代金を頂くのも大変なHな体験談

2018-03-29 (Thu)

ピザの代金を頂くのも大変なHな体験談

 20才の女子大生です。ピザ屋のバイトで、あるマンションの一室に配達した時の話。出て来たのは30才位のイケメンの男性で、バスローブ姿でした。『ちょっと待ってね』と奥へ消えて、再び戻って来たら、いきなりバスロープの前をはだけました。

 そこにはビーンと勃起した大きなおちんちんがありました!そしてそれに千円札が巻いてあり、輪ゴムでとめてあります。私が戸惑っていると『さあ、受け取って!』とおちんちんを突き出して来ます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が「困ります」と言うと『受け取らないなら、払わないよ』と言う始末。代金を貰わないと私が払う羽目になる・・私は仕方なく、おにいさんの前にひざまづきました。間近で見るとそれは、彼氏のモノよりふたまわり位大きく、そしてカリの張りが凄い、私はドキドキしながら、そのおちんちんに手を伸ばしました。

 でも手は震えるし、輪ゴムもきつくて、なかなかはずれません。で、頭の中は、このおちんちんを入れられたらどんなに感じるだろう、と想像してしまい、あそこがジュンと濡れてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26