Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › AV女優に激似している新入社員との体験談

2018-03-11 (Sun)

AV女優に激似している新入社員との体験談

 今年の新入社員で宮崎あおいを少しぽっちゃりにしたような、激かわの女子が配属されて、席は俺の正面という幸運に恵まれた。まあ「あおいちゃん」と呼ぶことにしよう。ただ、あまりにもロリ系すぎてエロさが全く感じられないのと、彼氏ありということで、恋愛対象外、よい先輩後輩関係で行くことに決定。

 そんなで半年以上過ぎたが、エロサイト回遊しているときに裏物DVDの作品に、あおいちゃんが出演しているのを発見!!!もちろん他人の空似でした。^^;アップにすると激似の別人なんだが、引いたカメラワークでは全くそっくりで本人としか思えない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも職場では爽やか笑顔の清純派そのものといった感じのあおいちゃんだが、よく考えてみれば短大卒で彼氏あり。やりたい盛りのはずだから、実際にはこのAVのように彼氏にやられまくっているのに違いないんだよな。

 でも、あまりにもロリ系すぎて、あおいちゃんがセックスするというのが今まで想像できなかった。この頃のAVはすごいね。裏物だっていうのに本当にアイドル顔負けのかわいい子が普通に出演している。思わず買ってしまい、恥ずかしながら週末はそれで抜きまくってしまった。

 AVなんて買ったの物凄い久しぶりだよ。今まで想像できなかったけど、確かにこういうふうに、あのかわいい唇でフェラをして、小ぶりなおっぱいをプルンプルンしながらM字開脚ではめられてるんだな。男優の肩越しからのカメラワークでは、自分が実際にあおいちゃんを突きまくっているような錯覚に陥っていたよ。

 正常位で突かれて、眉間にちょっとだけ皺を寄せてよがっている表情が本人そのものなんだよなあ。今朝はいつものように爽やかな笑顔で「おはようございます」と挨拶されて、こちらも普通に返したけど。

 ごめん、実は昨日までと同じように君を見れていないんだ。白のブラウス、紺のニット姿に、フェラシーンやM字開脚セックスシーンをだぶらせて、君が全裸に見えている。やっぱりこんなに真面目そうに見えても、AVとまったく同じように、ちんこを出し入れされてアヘ顔でいかされているんだろうな。

 今日はあおいちゃんを見るたびに勃ってしまいそうだ。情けない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26