Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 何回も輪姦された大学時代の苦い体験を告白

2018-03-07 (Wed)

何回も輪姦された大学時代の苦い体験を告白

 大学時代卒業するまで何人にもマワされていました。今は普通に1人の人とお付き合いしていますが、その人とのエッチでは気持ち良くなれません。彼とのエッチ中はいつも昔の事を思い出しながら感じるようにしてごまかして来ました。

 現在は25歳のOLです。芸能人だとミムラさんを細くした感じだと友達に言われたことがあります。髪は黒いショートボブでした。今はセミロングです。初めては1回生の夏でした。サークルの飲み会があって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二次会の途中までは記憶があったのですが、目が覚めたら誰かの部屋で服を脱がされてる所でした。頭がボーってして体がいうことを効かず声も出せませんでした。裸にされると胸やアソコを少し触られ男の人が入れて動いてきましたが、途中で気を失いました。

 気がつくと別の男の人が私に入れている所で、意識はさっきよりは確かでしたが体はだるくて動きません。意識が戻ると突かれるたびに感じて声が出てしまいました。男がイッて隣の部屋に行ったと思ったら、別の男の人が入ってきて、ほぼ無抵抗な私に入れてきました。

 その男の後は5人位(意識はっきりしないと薄暗い部屋だったので何人同時だったかはわかりません)で、入れられたりアレを咥えさせられたり、体中を触られていました。徐々に体も動き始めたのですが、今度は気持ち良さで足腰に力が入りません。

 いつの間にか終わっていて、寝てしまいました。朝起きると部屋には4人の男の人がいて、同じサークルの人は1人だけで他の人は初めて会う人でした。二次会以降の事を聞かされて、覚えてはいませんでしたが、7人にエッチされたみたいです。

 これが初めてマワされた時です。正直あまり覚えていませんでした。2回目までにサークルの男の子Aに呼び出されて、他のサークルメンバーへの口止め代わりにエッチを求められました。この時は1人だけです。

 後日Aに呼び出されて、連れて行かれたのは最初にマワされた時の部屋でした。A含めて4人に個別で1巡すると、1度シャワーをさせられて、2人同時・3人同時などでエッチされました。

 明け方までマワされ、回数まで数えてませんでしたが途中2箱目のゴムを開けてたので10回は軽く超えていたと思います。帰る前にA以外とも連絡先を交換させられました。3人は同じ大学や他大学の人でした。

 初めてマワされた時の7人にの中に、サークルメンバーがもう1人いたことを聞かされましたが、その人はサークル内に彼女がいるので以降エッチを求めてくることもありませんでした。

 絡先を交換した4人には、呼び出されるたびにエッチをされました。断ると学校内で噂にすると脅され仕方なしでした。まだ3年以上学生生活が残っていたので、そんな噂が立つのが怖かったので…1対1以外で2~5人での複数もしばしばでした。

 誰かが友達を連れてきたりで、4人以外ともエッチさせられたので辛かったです。彼氏(B)が出来そうになった時に泣いて、今後はやめてくれるように頼みましたが聞いてくれませんでした。もちろん、その日も2人にエッチされて精神的にきつかったです。

 申し訳無い気持ち一杯でしたが、優しくしてくれるBと付き合ってしまいました。Bは同じサークルの人です。Aもいるし、最初にマワされた時だけエッチした人もいたので、サークルの集まりがある時は気が気じゃありませんでした。

 Aの知り合いで他大学のCとの話、Cとは学年も同じこともあり関係は卒業まで続きました。他の人はゴムはちゃんと付けてくれていたのに、初めてゴムを付けずにエッチしたのもC。以降、C絡みだと安全な日は付けずにエッチされることがたまにありました。

 複数でのゴム付けずのエッチは2回だけで、最初の1回目はBと付き合いだして初めての安全な日でした。Cは私がBと付き合うことをよく思っていなくて、付き合い出してからエッチの回数を増やし、Bとの時間を少しでも減らそうとしてきました。

 ゴム付けずにエッチした日、CはCの大学の知り合い2人を呼んでいて私を紹介すると、まずは2人とゴム付けてエッチをさせました。終わるとCが付けずに入れて最後は中に出されました。すでにCには何度か中出しはされていましたが、Bと付き合いだしてからは初めてだったので申し訳無く涙が溢れました。

 その後、初めて会った2人も中出しされました。突かれる感触がいつもと違い、突く音もイヤラしく聞こえてきました。途中で一度お風呂で綺麗にしてから、また中出しされたりと3人に10回くらいはエッチされました。

 初めて精液を飲まされたのもその時。Cがその事をA達にも話したので、以降飲むという行為をよくさせられました。Cの連れてきた2人とはそれっきりの関係で会うことはありませんでしたが、Cはたまに違う人を連れてきました。

 Bとは2回生に入る少し前から1年位付き合っていましたが、みんなとのエッチな関係が切れず、バレるのが怖くて私から別れを切り出して別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26