Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 嫁と私の友人で3pを経験しました

2018-03-01 (Thu)

嫁と私の友人で3pを経験しました

 嫁30歳 私と友人26歳、以前から、嫁へ3pをお願いしていましたがOKがでません。しかし友人へは既に了承済みでいつでも誘ってくれと、こちらは準備万端の状態。後は、嫁をどうしたらその気にさせられるか友人と考え、最後の手段で友人から嫁を誘ってもらう事にし月に2回の夜を我慢し生理前には必ず誘ってくる嫁を酔わせて、

 私が寝たふりをし友人から誘ってもらいある程度まで嫁が脱いでしまった後か、嫁が怒ったり泣いたりした時は私が起きて参加もしくは、仲裁に入ってその場をどうにかするでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実行当日、嫁は朝から久しぶりの飲み会への誘いと、お気に入りの私の友人が来る事もあり超ご機嫌でした。夜になり待ち合わせの居酒屋へ嫁が到着とLINEがきました。友人と二人きりの時間を作るため事前に私が仕事で一時間くらい遅れると段取りをし、嫁と友人が多く話せる時間を作りました。

 嫁にはLINEで少し遅くなると伝え友人へはGOサインを出す。ドキドキしながら居酒屋へ1時間遅れで到着すると、個室で友人と嫁が上手いこと話しが盛り上がっていたのを確認。到着して1時間で途中でおつまみを買って家でゆっくり飲む事を提案すると、嫁も友人もOK早速自宅へ向かう。

 自宅では、途中で買ってきたお酒とつまで宅飲みスタート、友人と目くばせし友人から下ネタを振ってもらい徐々に卑猥になって来たところで、私が寝に入るてはず。友人は嫁さんに友人夫婦の生々しい夜の話をしていると嫁が友人へ、奥さんのフェラって気持ちいと聞いているので

 意外な嫁の話にこれはいけると思い私から嫁に友人(Y)のアソコを見せてもらえばと冗談ぽく言うと、嫁も悪乗りでしょうか。いいね~と言って旦那以外のを見るのはひさしぶりだと言いながら、出して出してと股間を触るふりをして場が盛り上がりました。私も友人もこのノリならいけると確信し友人から提案がありました。

 友人が俺のアソコみせるから、嫁に俺のアソコ触るかフェラしてくれると聞くと、嫁がえ~~!Mちゃんの顔が浮かんじゃうからな~と断りを入れたと思っていたら、Mちゃんに内緒にしてくれたら旦那公認でナメてあげても良いよ~!って私も友人も成功!!

 と目が合った瞬間に嫁がどうせ3pしたくて二人で仕組んでるんでしょ・・いいようちの旦那変態だからさせてあげるし私もちょっと興味あったから、風呂入って3pするよ。ってこんな事あるのって感じでしたが嫁の気持ちが変わらない内に風呂の準備だ~!そして3人で脱衣所へ入り、嫁が私が脱ぐ前にチンチンを二つ並べてとお願いされ我々は二本並べて見せたら、

 二人ともあんまり変わんないね!Y君のは少し大きい?と言ってYのち〇こを指先で転がすように触り笑っていました。そして、既に言うまでもなくフル勃起状態の我々の前で嫁がゆっくりと服を脱いでいくのを私は我慢できずチョットYお前、後ろを向いて俺が良いと言うまで待てと言うと、嫁が貴方が見せたいって言ってるのにここまで来てそれは酷いわねと注意され、

 Y君も全然こっち見てて良いよ、減るもんじゃなし私ばかり見てお預けは無いよね。嫁さん言う通りで、何も言い返せず嫉妬心と興奮で今にも心臓が口から飛び出しそう。Yは嫁の脱いでいく姿をじっと見ている。

 そしてブラをゆっくり外して、Y君おっぱい見たいのと焦らす嫁って一体なにものと思いながら、恥ずかしそうに胸から腕を離すとCカップの見慣れたおっぱいが露わになった。Yがちょうどいい胸だねと言うと恥ずかしいと胸を隠す嫁に嫉妬しながら、眺めているとゆっくりパンツを下ろす嫁をYが見つめている。

 エステで綺麗になったアソコが露わになり、直ぐにお風呂へ逃げ込む嫁さんその後を追って二人で風呂場へ入ると嫁のアソコから透明な糸がツーっと伸びていたのを我々は見逃しませんでした。Yと嫁が風呂に入り私はシャワーで体を流し友人と交代。嫁がY君のアソコ曲がってると言い男って大きくなると曲がるんだねふ~んとみていました。

 風呂場では、それ以上なにもなく居間へ移動し予め敷いて置いた布団で嫁を二人で触り始めると、Yが嫁のアソコを見たいと言うので、嫁をテーブルの上に座らせM字開脚にしアソコをじっくりYに見られた後にYへフェラを指示すると我慢の限界だったYは嫁の口の中へ大量の精子を放出。

 嫁も急に出されてゴックン!Yが回復するまで私が嫁とSEXをしたのですが、直ぐに我慢できず中で出してしまいました。しかし、Yの回復は早く嫁をバックからドンドン責めて嫁がイってしまいぐったりしていると、Yが正常位で更に責め立てます。

 嫁も聞いた事のない声を出し、なんどもイっており興奮していると嫁がYの首に手を回しキスをせがみDキスを30秒くらいすると、Yがイクイクと言うと嫁が中で良いよ出して良いよと言った瞬間にYは嫁の中で果てました。

 そのまま私と交代し、興奮状態の私も妻を久しぶりになんどもイカせて、中でなんども出しました。次の日、嫁からAVの世界みたいで頭がついて来なかったけど、Y君と貴方が中でイクのがすごく感じてしまって何度も中で出される度に、感じてしまってY君とならMちゃんにバレない様に、半年に一回くらいしてもいいよと妻からOKを出して来ました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26