Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 先輩たちに妻がもて遊ばれていた体験談

2018-02-26 (Mon)

先輩たちに妻がもて遊ばれていた体験談

 こんにちは、僕は27歳の男です。大学を卒業し、大手のチェーンストアDに入社した僕が、妻と知り合ったのは4年前です。初の職場として都市部の巨大店舗に配属された僕、幹部候補生扱いでした。

 が、まずは、売り場での研修から始まります。そして1階フロアでレジ主任として働いていたのが妻です。彼女は僕より3歳年上、スレンダーで化粧っ気も無い、物静かなのにお客さんへは大きくハッキリした声でキビキビ応対、いつも売り場の人気者でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 僕にしてみたらとても大人っぽい憧れの女性でした。でも彼女には夫がいました。ですが2年後、僕たちは結婚していました。同じ職場で自然と親しくなった彼女の悩みは夫から受ける言葉の暴力、浮気。

「思い切って別れちゃいなよ」僕の言葉に彼女は離婚を決意しました。そして、いつもお互いに悩みを打ち明けあっていた僕たちは、いつしか自然な流れで一緒に住むようになりました。式は挙げませんでしたが、入籍をすませ狭い賃貸マンションの部屋で寄り添っていた僕は幸せでした。

 料理の腕も最高、きれい好きでいつも控えめ、常識人でウソが嫌い。僕はそんな妻が大好きでした、本当に欠点の無い人です。唯一のマイナスポイントは、お酒に弱い事。少しの酒で真っ赤になり、とても陽気になってしまう彼女は、居酒屋からの帰り道、大きな声で歌を歌い、腕を振り上げくるくる回ります。タバコの自販機にぶつかり、なぜか機械に謝り始めます。

 そして翌朝、なにも覚えていないのです。ちょっとした酒乱?でも、こんな事も愛らしいものでした。妻はセックスをしている時も、あまり乱れる事はありません。恥ずかしいのか必ず照明を落とし、正常位で僕たちはいつも抱き合いました。

 時間を掛けて前技をする僕に、妻はお返しにフェラチオしてくれます。でも、まるでキスのようなフェラチオ。いつも途中で恥ずかしそうに止めてしまいます。でも僕は満足。彼女は感じてくると小さなあえぎ声を出します。

 口を閉じたままのこもった声で「うんっ、うんっ・・」って。そして絶頂が近づくと僕の腰に腕を回し、ぐっと僕の体を自分の体に引き寄せます。快感の中で抱き合ったまま、とても幸せな気分でした。いつも静かな静かなセックスでした。

 ある秋の日、職場の先輩3人と僕は連れ立って、居酒屋で酒を酌み交わしていました。職場の店が閉まるのは夜9時。後片付けを終え、馴染みの店でちょっと一杯。時間はもう、11時を過ぎようとしていました。

 酒のせいで口が滑らかになった先輩達は、妻の事をいろいろ聞いてきます。なにせ先輩もみんな妻とは職場で元顔見知り、話はいつもエロ話へ向かいます。「なあ、彼女はエッチの時、どんな声だすんだ?」「もともと人妻だったんだからな、いろんなテクを教えてもらってるんじゃないのか?」

 普段あまり猥談に参加したくない僕ですが、この日はなぜかノリノリでした。「彼女は大人しいですよ」「正常位で普通のセックスしてますってば。」僕の答えに「それはお前が下手だからだよ」「お前チンコ小さいんじゃ無いか?」

 先輩の容赦ないからかいに、ちょっと腹が立った僕は「彼女はきっとそんなにセックスが好きじゃないんですよ!淫乱じゃあるまいし!」と答えたのを覚えています。店を出たのは終電も終わった1時過ぎでした。

「なあ、お前の家ここから近いだろう?雑魚寝でいいから泊めてくれよ。」先輩の命令に逆らえなかった僕はしぶしぶ承知しました。家に入ると早速2次会となりました。結婚して仕事を辞めた妻と、先輩達3人も久しぶりの再会です。

 ビールと焼酎のお湯割りで大いに盛り上がりました。そのまま夜は更け、久しぶりに飲みすぎた僕は眠くなってきました。畳にうつぶせになったまま、自分の腕を枕に、いつの間にか寝てしまいました。

 眠りに落ちながら妻に目をやると、彼女はまた踊っていました。「結構酔っ払ってるな・・」ちょっと心配な気分になりましたが、眠気には勝てなかったようです。枕にしている手のシビレで、僕は目を覚ましました。部屋は静かで電気も点いたまま、でも誰の話し声も聞こえません。

「みんな寝たのかな?」酒で鈍った頭で考えました。目だけを動かしそっと部屋の中を見回しました。「ん?なんだ?」真っ白なケツが見えました。先輩でした。変な格好でした、上半身はワイシャツにネクタイのまま。下半身は素っ裸、でも靴下だけは履いています。

「???」僕は混乱しました。そっと頭を動かし良く目を凝らしてみて、僕は愕然としました。先輩2人が下半身裸で、ひざ立ちしています。そしてソファには仰向けで寝ている妻。妻も上半身はポロシャツのまま、下半身だけは素っ裸のようです。そして、先輩2人はひざ立ちのまま赤黒いペニスを、妻の口元に左右から2本押し付けていました。

 一瞬にして目が覚めた僕は「酔っ払って寝ている妻にいたずらしているのか?」と考えました。凄まじい怒りが沸きました。しかし、起き上がってぶん殴ろうと考えた僕の目に、次に映った光景は信じられない物でした。

 妻は2本のペニスを自分から手に取ったのです。そして、代わる代わる口に含みました。根元まで深々と咥え、頬をへこませ吸い、しゃぶります。口から出すと、舌を突き出しカリの回りを丁寧に舐めとります。

 もう一人の先輩は妻の足元にいました。妻のひざを立てさせ、性器に顔を突っ込んでいました。「じゃりじゃり」と妻の陰毛を舌で舐め上げる音が聞こえました。僕は動けませんでした。なぜでしょう?立ち上がって飛びかかり、ぶん殴ってやりたかったのに。

 先輩3人とも刺し殺してやりたいくらいだったのに・・。僕はうつぶせのまま見てました泣きながら見てました。やがて先輩2人共フェラチオに飽きたらしく、1人は妻のポロシャツを捲くり上げ、ブラをずらし乳首を吸い始めました。もう1人は妻の下半身へ移動しました。

 さっきから執拗に妻のクリトリス辺りを舐め続けていた先輩に加わり、下半身を攻め始めた先輩は指を妻の膣に入れたようでした。「クチュ、クチュ」「じゃり、じゃり」静かな夜に、卑猥な音だけが聞こえます。

 気づくと、卑猥な音に加え、違う音が混じり始めていました。「あんっ、あんっ・・」妻のあえぎ声でした。あえぎ声を聞いた先輩は、妻にあからさまに見えるように指3本を差し出すと、そのままその3本の指を妻の膣に深く差込み、激しくピストン運動を始めました。

「クチュッ、クチュッ・・」卑猥な音のペースが上がると、妻のあえぎ声が大きくなりました。いつもの口を閉じた、控えめな喘ぎではありません。「ああ~ん、ああ~ん」と、まるでサカリのついた猫のような声でした、僕が初めて聞く声でした。

 そして卑猥なピストン音のペースがより一層速くなると、妻は信じられない声を上げたのです。「ああ~ん、気持ちいい、もっと早く、早くうう・・」そして、妻は自分の両手で自身の両太ももをつかみ、自分からM字型に大きく開いたのです。

 先輩たちに性器を大きく開き見せつけながら妻は「気持ちいいっ!気持ちいいっ!・・」とうわ言のように繰り返していました。そして自身で腰を持ち上げながら絶頂を迎えました。妻は白目をむいて、よだれを流していました。

 僕は、気づかれないように泣いていました。うつぶせのまま、パンツの中には勝手に射精していました。今までに経験した事の無いような、長い長い射精でした。絶頂に達し、静かになった妻の足を抱え込み、一番やせた先輩が正常位でペニスを挿入しようとしました。

 しばらく妻の腹の上でモゾモゾと動いていましたが、すぐに離れてしまいました。どうやら立たなかったようです。次に2番目の先輩が赤黒いペニスをつかみ、グッと挿入しました。膣にペニスが入った瞬間、妻は「ううんっ」っと喘ぎを漏らしました。

 でも2番目の先輩は、1分も持たずにイッてしまいました。ピストン運動も大して出来なかったようです。妻の腹の上に精液を出しました。妻が感じた様子は無く、僕は「早く終わってくれ、終わってくれ」と念じていました。

 妻には「感じるんじゃない、そのままマグロのように寝ていろ」と念じていました。最後の先輩が、妻の太ももを持ち、足を大きく広げました。一番背が低い、小太りの先輩でした。

 短いわりに芋のように太い自身のペニスをつかむと妻の膣に挿入しました。まるで機械のようなピストン運動でした。正確に、確実に妻の性器を挿し貫きます。いつまでもいつまでも、正確な腰の動きは続きました。そして、とうとう妻の口から声が漏れました。

 いきなり、泣き声のような喘ぎでした。同時に妻の腰も上下に動き始めました。先輩の陰嚢が、妻の性器に当たり「パン、パン」と音を立てました。先輩のペニスは、妻の愛液でテラテラと光りながら、確実なペースで膣を出入りしていました。

 妙に太いペニスで、妻の膣はきっと今までに無いくらい押し広げられているのでしょう、妻は泣きそうな顔のまま喘ぎ続けていました。やがて、先輩のピストンが早まり始めました。絶頂が近づいてきたようです。

 先輩と妻の肉がぶつかる音が、よりいっそう部屋に響き始めました。妻はまた「ああっ・・気持ちいいっ」とうわ言のように繰り返し始めました。そして妻は、いつも僕にするように先輩の腰に手を回し、グッと自分に引き寄せました。

 先輩も、妻の意図を感じたらしく、妻の背中に手を回し、お互いにしっかりと抱きつく格好をなりました。そのままの格好で先輩は、妻の子宮を壊すかのごとく激しい勢いでペニスを突き始めました。妻は、隣近所に聞こえる程の大声を出し始めました。

「来てっ!来てっ!!ああ~ん!突いてええっ!」すると突然先輩は絶頂に達したらしく、急いでペニスを引き抜いて膣外に放出しようとしました。すると、なんと妻は、先輩の背中に回した手を、より一層引き寄せたのです。

 そして、こんなに開くのかと驚くほど大きく股を開き、先輩の腰に足をからめ、グッと抱きつき、先輩の精液を自分の膣の奥深く吐き出させようとしたのです。先輩はそのまま、妻の意思にまかせるかのように、力いっぱいペニスを突きたて妻の子宮奥深くに射精しました。

 二人はお互いに力一杯抱きしめあっていました。妻の口から「出してえっ!出してえっ!・・熱い!熱いい!出てるうっ・・」という叫び声が上がりました。先輩たちは、僕を起こさないようにと考えたのか、静かに服を着て妻の性器をティッシュで拭き、パンティをチノパンを元の様に履かせると、こそこそと家から出て行きました。もう始発の時間でした。

 僕も起き上がり、何事も無かったように微かなイビキをかいて寝ている妻のそばに座りました。そっとキスをしました。先輩の精液のにおいがしました。妻の体に寄り添って泣きました。ずっと泣いていました。

 ふと目を覚ましました、いつの間にか寝ていました。ソファに寄りかかったまま、僕の体にはタオルケットが掛けられていました。味噌汁の匂いがしました。酒とツマミも片付けられ。妻は台所で朝ごはんを作っていました。

「おはよう、昨日は飲みすぎたみたい、頭がいたいもん」と、妻は笑顔で言いました。妻の髪はまだ少し寝癖がついたままです。「先輩達、いつ帰ったの?知らなかった」と妻は続けました。

 僕は「もしかして記憶無いの?」と尋ねると「うん、途中で寝ちゃったみたい」と明るく答えました。僕は、何も言いませんでした。先輩にもなにも言いませんでした。妻は今日も明るく元気です。

 夜は、いつものように乱れることなく、静かにセックスをします。僕は知っています、妻が僕に見せない女の一面を持っている事を・・。でもいいのです。今の妻も、あの夜の妻も両方とも本当の妻の姿だから。

 たまに、トイレでそっとオナニーをします。あの夜の妻を思い出しながらオナニーをします。その時の射精は、いつもより長く、長く、そしてちょっと寂しい気分が残る射精です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26