Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › アダルト男優のアルバイトした体験を告白

2018-02-23 (Fri)

アダルト男優のアルバイトした体験を告白

 アルバイトの広告でアダルトの男優を見つけて応募した。 面接を受けてたら裸にされていきなり女性が現れていきなりフェラをされた。 何人かに見られながらイカされて「後で連絡するから」と。そしてある日に「明日の10時に○○に」

 行くとスタッフが居て「ちょっと」と言われて説明を受けました。 内容は普段着のままで町を歩けと、そして声を掛けられたらついていけ、そして言われるままにと。 言われて道を歩いていたら短めのスカートの女性に声を掛けられて40後半かな?綺麗な女性に「良かったらお茶しません」と。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ついていくとホテルで部屋にはカメラがセットされていてインタビューみたいに。歳等を聞かれて声をかけた女優さんが「21?若い」と声をあげた。そしてシャワーを浴びてベットに寝かされてなめ回わされてフェラ おばさんだけど色気はあるし、上手い

「若いと凄いね?」としゃぶりつかれて言われるままにくんに。そして「入れて」と言われて中に。ぬるぬるで気持ちよくて激しく突き上げたりバックや対面でした。そして正常位で激しく突き上げると限界になり「出して!あたしに!」と言われてそのまま中で。

 出したらカメラが来て俺を後ろに押して、彼女のアソコから出る精子を写していた。そして女優さんに「どうでした?」とスタッフが話すと「若い人のやっぱり違う」と笑顔でカットになり終了にバイト代を貰いました。

 休憩したら帰っていいよと言われてシャワーを浴びて着替えようとしたら、さっきの女優さんが「お疲れ」と現れて「凄い気持ち良かったよ!」と そして女優さんに「ね?この後暇?」と聞かれて頷くと「下の○○にいて」と言われて、小一時間して彼女が来て再び撮影したホテルに。

 カメラもないし驚いてたら「さっき気持ち良かったから続きをしよ」と言われてそのままヤりました。「若いと凄いね?」と笑う彼女と三回とかなり重労働。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26