Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 同じ職場の女性とW不倫している告白

2018-02-01 (Thu)

同じ職場の女性とW不倫している告白

 36歳結婚13年子供も二人いる男です。私は現在45歳の同じ職場の女性(もちろん既婚者)と不倫してます。月に一度位しか会えませんが、会うと激しく愛し合います。

 大抵は、ちょっと離れたラブホテルを使うんですが、先日、彼女のほうから「今日は主人も子供も泊まりで誰もいないからうちにこない。」と誘われ、ラブホ代もバカにならないし、彼女がいつも旦那と抱き合ってるベットでSEXできるかと思い、なんか興奮して早速、彼女の家へいきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会社が引けたあと食事も外で済ましてきてたので、家についてすぐシャワーを二人でいちっゃつきながら浴び、そのまま例のベッドへなだれこみました。いつもと違う環境のなか、二人とも以上に燃え上がってました。

 ちょうど彼女にフェラチオをしてもらってるときです、ベッドの後ろ正面にあるウォークインクローゼットの方からなにやら物音が・・しかし、誰もいないっていった彼女の言葉を信用してたので、そんなことは気にせず快楽にふけってました。

 一回戦がおわり二回戦めに突入したとき、ふと、クローゼットの扉をみると、少しだけあいてました。その奥からなにやら小さな赤いランプが・・しばらくたって「カチャッ」っていう音が、これは確かにビデオカメラが停止したときの音。

 私は「ははーん、あそこから旦那が覗いてるな」とすかさず察知しました。それから彼女にそのことを言うと、彼女と計画的にやったということでそれからは、旦那も出てきてもらって生まれて初めての3Pの経験でした。

 それ以来、ちょくちょく彼女と彼女の旦那と3Pを楽しんでます。今度は、内の妻も説得してスワッピングをしてみようと計画してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26