Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 私ことわられない女なんです

2018-01-19 (Fri)

私ことわられない女なんです

 夏の事なんですけど、会社の女先輩と二人で居酒屋さんで飲んでた時、偶然大学のサークルの男先輩た達と会って席一緒に飲む事になって、昔の事、色々話してるうち終電とかなくなって、

 会社の女先輩は彼氏に向かい来てもらって、帰っちゃって、その時、結衣も一緒に帰ればよかったんだけど~なかなか断れなくって飲む事になって、結構飲まされたかな~それからカラオケとか行って、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時は結構酔いまわってて、それからは男の人の友達かな~迎えに来て、その男の人の会社(車の修理工場みたいな会社のプレハブの事務所)で飲む事になって、男の人2~3人いたかな~なぜか結衣とその男の人で近くのコンビニまで買出しまで行かされて・・

 どこか分からないから、その人についていく感じで買い終えて戻る途中疲れたからちょっと休みたいって言ったら近くに公園あるからって、そこで少し休憩してるうち色々はなしてるうち、その男の人がいきなり、ここで口でしてって、

 ファスナー降ろして出して来て、はじめは断ってたんだけど、むりやり頭押さえつけられて、酔ってたせもあるけど、だんだん自分から咥えたり、舐めたり、最後は口の中に出されて、勢いで飲んじゃて・・

 それから事務所へ戻って、またお酒飲まされて、また違う男の人に外に連れて行かされて、車と車の間で口に咥えさせられて、その人と我慢できなかったのかスカートの中に指入れてきて、だんだん感じてきちゃって

 されるがままに入れられて、最後までされちゃって、また事務所もどって、へんな空気になってて、おまえらいいことしてきたんだろ~みたいな感じになって、次じゃ~俺みたいな感じで連れ出されて、工場の中に連れて行かれ、そこでまた最後までされちゃって、

 おまけに中に出された感じ・・他の男の人達も覗いてて、次から次ってかんじで、入れられたり咥えさせられたりって感じで、久しぶりのHだったから正直、感じててたし、何回もいっちゃって、って感じで結局5~6人の男の人と最低2回はされた感じで、そのうち明るくなってきて

 車で近くの駅まで送ってもらって、やっと何処にいるか分かった感じでした。始発だったから、席は空いていたけど、下着付けてなかったから、しばらく立ったままでいたんだけど、中出しされたから、男の人達の精子とか脚まで垂れてきちゃって、

 そのうちだんだん人とか乗ってきて、とりあえず席座ったんだけど、男の人って他の席空いてても、だいたい向かいに座ってくるし、下着とか付けてないし、よりによってミニだったから、見えちゃってるって感じで、

 また違う羞恥感でちょっとドキドキって感じ、BOX席だったから、向かいの男の人の膝とか触れるし、まだ精子とか垂れてくるし、ちょっと精子の臭いとかで恥ずかしい感じで、ミニのお尻のとことか濡れちゃってるし、

 男の人の視線がアソコにいってるのわかるし、膝が触れるたびドッキって感じで、だんだん男の人の膝が結衣の膝の間にってかんじで、恥ずかしくって、寝たふりとかして、でも男の人の視線はは結衣のアソコに見えちゃってる感じなのか、

 寝たふりしてる事いいことにスマホ取り出して盗撮っぽい事してる・・しミニの尻あたり濡れてて気持ち悪いし、座席のシートも濡れてる感じで、恥ずかしくて、盗撮されまくって、1時間位乗ってて男の人は電車降りた感じでした。

 結衣も降りる駅身に着いて、駅のトイレ入って、ミニのお尻のあたりはやっぱお漏らししたみたいに、濡れてて、トイレから出れない感じ、トイレットペーパーで拭いてもだめ、しかたなくトイレ出て、駅から歩いてアパートまで帰って、その日は一日中寝てた感じでした。

 一週間後くらいに男の先輩から連絡があって、また飲まないって、断れない感じで、わかったって返事しちゃいました。でもあんなに感じて何回もいっちゃって、忘れられないかんじです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25