Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 留学先でレ〇プされましたが、殺されなくて良かった

2018-01-02 (Tue)

留学先でレ〇プされましたが、殺されなくて良かった

 私が短大1年のとき学校の募集したホームスティに参加して、オーストラリア大陸の西部に位置するパースという都市にある普通の家庭にお世話になったときの話です。

 このとき私は将来通訳か旅行会社に就職を希望していたので、頑張って短大の英文科に入学し夏休みの期間1ヶ月ほど学校の案内するホームスティ先で生の英語を学ぶ目的でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パースの空港に到着すると、友達と空港で別れ各自各家庭の出迎えを受けると、それぞれの家庭で歓迎パーティをしてもらいました。私のホーム先は優しそうな祖父母に、国営企業に勤めている50歳のご主人と、44才の奥様、

 それに17才と14才の可愛い姉妹でみんなで6人家族の家庭で、初日の歓迎会には近所の人たちや女の子の友達も大勢集まり、すごく盛大なパーティで温かく迎えてもらいフレンドリーな家庭で、本当に来てよかったと思っていました。

 何日か学校や図書館で勉強し、家庭ではケーキやクッキー作りを習い食後は、ゲームをしたり日本の文化やアニメを教えたり充実した日々を過ごしていた。ある日、家のご主人がわざわざ私のために会社を5連休とって

「クルマでキャンプしながら、エアーズロックに連れて行ってあげる」と言われ、お父さんとお母さん子供2人の合計5人で大きなキャンピングカーをレンタルして、中央オーストラリアに向かったんです。

 広大な道を走り続ける爽快感と夜は野外でバーベキューとか、日本では経験できない素晴らしいドライブでした。そして運命の3日目… 少なくなった食糧を補充するために大きなショッピングセンターにクルマを停め、

 私は妹の手を引いて、両親についてお店に入ると日本では考えられない広大なお店で、迷子になりそうで、店に入ってすぐに食料品のコーナーにみんなで入ったんですが…

 しばらくすると妹さんがトイレに行きたいと言いだしたので、私は買い物に夢中になっていた両親に伝えることなく、トイレに連れて行ったんです。食料品コーナーに両親がいることは分かっていましたし、トイレは入り口の近くだったので、見失うことなくすぐに合流できると安易な考えだったのが、今では本当に後悔しています。

 私は妹の手をつないで、センターの横にあるトイレに向かい案内すると、入り口で待っていたときです。そのとき男子トイレから二人の男の人が出てくると、いきなり英語で「日本人か?中国人か?」と聞いてきたんです。

 日本なら無視するぐらい怖そうな男の人でした、が私は安易に笑いながら「日本人です!」と答えたんです。すると男の人がキョロキョロと辺りを見渡して、いきなり一人の男の人が私の首にその大きな腕を巻きつけると、私の目の前にナイフを見せ

「シー…」 と片方の手で口に指を当てて騒ぐなのポーズをしながら、ナイフと私を周りから隠すように大男二人に挟まれた格好で駐車場に連れて行かれ、そのまま男たちのクルマに乗せられました!

 私はもうブルブル震え涙を流して必死に片言な英語で 「知人が待っているからイヤだ!」と言いながらドアを開け逃げようと必死に暴れる私、に隣に座っていた男からいきなり力任せに拳で顔を殴られたんです!

 生まれて初めて暴力を受け、鼻血が流れてくるともうショックで真っ白になってしまい、このままクルマは駐車場から逃げるように猛スピードで走り出し、対向車や街 並みが消え周りが砂漠地帯になるといきなりトレーナーの上から揉まれたり、髪を乱暴に掴まれキスをされていたんです。

「いやっ!」「ヤメテ!イヤです!」私は鼻血を流しながらも男から逃げようと手をバタバタさせて抵抗していると、やがてクルマがアスファルト道路から脇道に入ると、さらに10分ぐらい走ってやっとクルマが停まりました。

 周りは砂漠と林でエンジンを切ると静まりかえっています。今まで男性経験がない私でもこれから自分がどうなるかわかりました!殴られ鼻と口から血が出ている私を引きづり出して砂地に押し倒されると、

 また顔を平手でバチッ!バチッ!と叩かれると、そのままキスをされながらトレーナーを力任せに肩から破られるように引き裂かれ、今度はGパンに手を掛けられたんです。

 私は自然と手で男の人の腕を掴んだのですが、男たちがなにか大声で叫びながら容赦なくお腹や頭を殴られ一気に脱がされたんです。私は両手で顔を覆って「殴らないで…」「もう叩かないで…」「お願い…許して!」と泣きながらお願いしている間に、

 二人がかりで下着も靴もすべて引き裂かれるように脱がされ、全裸にさせられると男たちは私の前でニヤニヤ笑いながら下半身をハダカになって、私にその巨大なモノを口に入れるように催促したんです。

 経験はありませんが…なにを催促しているかぐらいわかりました。イヤイヤして逃げていましたが殴る真似をされると、もう怖くなって覚悟を決め知っている知識で眼をつぶって咥えました。

 髪を掴まれ前後に揺さぶられる度に苦しくて、吐き出すたびに頬を叩かれ強引に押さえつけられ口からヨダレがダラダラ垂れながらも容赦なく咥えさせられていたんです!

 その間ももう一人の男は、後ろから私の恥ずかしい部分をゴツゴツした大きな指で乱暴に動かされたり、片手で私の胸を触っていました。やがて大きくなったモノを見せつけながら私を砂地に押し倒すと、 もう抵抗出来ずにグッタリして倒れている私に容赦なく頬をビンタしながら覆い被さってきたんです。

 こんな形で初体験するんだ。と顔を男から背けながら泣いていると、脚を大きく拡げられ男が割り込むといきなりグッと押し込まれ、下半身に今まで経験したことがない強烈な痛みを感じて思わず

「いやぁ~助けて~」「痛い!痛いよぅ~誰か~」と叫んで男から逃げていました。でも男は私の首を本気で絞めながらガンガン突き上げ、そして涙で汚れている顔全体をベタベタとキスをするんです! 意識が遠のく感覚に汚い唾液を流し込まれても、もう男のいいなりです。

 何度も気絶しそうになると、男の突き上げる痛みで現実に戻ります。やがて男は私の乳首を噛みながら大きな呻き声と同時に激しく突き上げると、私は身体の中に熱く汚い精液を感じたのです。

 乳房や顔中キスをして、最後は何度も何度も汚い唾液まで飲まされ、やっと男が離れましたが私は足を閉じるのが精一杯だったんです。周りは林と砂漠に囲まれていて、もういまさら処女を失った私は全裸で逃げても無駄なんだ…と諦めていました。

 次の男は私を起こすと、クルマのボンネットの上に手を突かされると、強引に抱え上げるような格好でいきなり下から押し込まれたんです。「痛いッ…」「もうやめてください…誰か助けて!」「痛い…痛いからぁぁ~」

 私はワンワン泣き出し、精一杯の大声で助けを呼びましたが、男たちは笑いながら私の髪を掴み乱暴に突くだけでした。やがてこの男も私を持ち上げるように汚い精液を中に出すと、小柄な私を玩具みたいに砂地に放り投げるように捨てられました。

 グッタリ倒れている私に、また男どもが近づき私の脚を大きく拡げ、アソコに指を入れて流れる男の精液と私の出血を見ながら笑っていたんです。

 その後、私をまだ解放してもらえず、そのまま意識がなくなるまでしつこく口で後始末をさせられ、再び口の中で大きくなると下半身にそれぞれの男から、2回目の汚い精液を流し込まれもうグッタリしている私の容赦なく、今度はお尻の穴に指を入れて笑いながら動かしています。

 身体を壊される恐怖と、痛みがありますが殴られるのが怖くて、もう泣いて我慢 するしかありません。最後はその指を口の中に入れられ、私がゲーゲー吐くと大声で笑いながらクルマに乗り込んで入ってきた道を戻っていきました。

 もう日が暮れる時間で、辺りが暗くなっていて私はノロノロと起き上がり、下着を探しましたがボロボロに引き裂かれていたので、とても穿くことできず仕方なく肩が引き千切られたトレーナーと、ファスナーが壊されているジーン ズを履き、

 靴下と靴が片方暗くて見あたらないまま、片足だけ手に持って裸足でクルマが走り去った道を歩き始めました。今まで恐怖が先で、犯されてしまったことが夢の出来事と感じていましたが、解放され自分の中から汚い男たちの精液が流れ落ちる感覚に、私は現実に犯さ れたことを自覚し泣きながら歩いていたんです。

 30分…1時間… どれくらい歩いたかわかりません。やがてアスファルトの道路に出るとmもう疲れてしまい端っこに座り込んで泣いていました。クルマさえも通らない道路で、あらためてここで命を落とす覚悟… いえ…もうこのまま人生を終わりにしたかったかもしれません…!

 やがて偶然親切なおじいさんが乗っていた一台のトラックに拾われると、病院まで連れて行かれ警察とホームスティ先の家族が迎えにきてくれました。

 ベットに包帯を巻き、点滴と顔全体のヒドイ腫れを見て両親は泣いて私に謝っていましたが、私も安心感から堰を切ったように怖くて両親の腕を掴んで、ワン ワン大声で泣きだしていたんです!

 私の事件は犯人がまだ捕まっていません。警察からどうして知らないクルマに乗ったんだ?なぜ大声で助けを呼ばなかったんだ?お前が笑って話したから誘ったと勘違いされたんだろ?こんな酷いことを言われたりさらに

「レイプだけでよかった!」「砂漠に埋められなくてよかったじゃないか!」と言われたんです。私が日本人だから?真剣に探してくれませんでした。もうオーストラリアに絶対行くことがないでしょう。あんなに温かく迎えてくれたファミリーに、お礼の手紙もすぐには出すことができず、やっと最近出しました。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04