Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › パンチラの露出が楽しくて男をからかっている告白

2017-12-19 (Tue)

パンチラの露出が楽しくて男をからかっている告白

 私の家は、2階のベランダの目の前が、道路になっていて、朝や夕方に年輩の男の人が、ウォーキングを、してるんですけど、室内女装の私は、前々からパンチラ露出をしたくて、、その男の人がくるのを見計らって、カーテンを前回に開けて、雑巾でサッシの硝子を、しゃがんでふくふりをしながら、様子を伺っていました。

 そしたら、私に気がついたのか、歩きながら、こちらを見てるのがわかります、そのまま、通り過ぎたのですが、いつもは、戻ってこないのに、すぐに戻ってきて、私の正面に立ち止まり、あきらかに私のしゃがんでるスカートの中を、見てるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は、すごく興奮して、そのままスカートの中を見せつけたんです。そしたら男の人は顔を真っ赤にして、厭らしい目でガン見してるんです、ちょっと怖くなっちゃって、硝子をふくのを辞めて、カーテンを、閉めたら帰って行きました。

 はじめてのプチ露出だったので、すごく興奮しました。あの男の人の厭らしい視線を、思い出してオナニーしちゃった…男の人も私のスカートの中を、思い出してオナニーしてくれると嬉しいんですけど…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25