Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢さんに期待し地下鉄に乗車する私

2019-10-13 (Sun)

痴漢さんに期待し地下鉄に乗車する私

 はじめまして、関西に住んでる41歳の兼業主婦です。高校生やOLの頃はたまにあってたんですが、最近また痴漢に遭うようになりました。特にきっかけはないと思うんですが、去年の夏くらいからたまに遭うようになって、

 スカートやパンツの中に手を入れられたら捕まえようと思ってたんですが、特にお尻をもぞもぞ触るだけなのでそのままにしてました。どう言う人だろうって思って捜索したんですが特定には至らず、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私と同じくらいのサラリーマン風の人から、ラフな格好してる太ったおじさんか学生風の男の子のどれかだと思います。連休になって痴漢に遭わないのはいいんですが、ちょっと寂しさもあって、今では友達みたいな感覚になってます。

 統計的にノースリーブの格好をすると、ほぼ確実に触ってくるのでこれからの季節またノースリーブで、痴漢さんにお尻を触ってもらおうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-13