Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大人のおもちゃより生オチンボですね

2019-10-13 (Sun)

大人のおもちゃより生オチンボですね

 会う度にラブホテルでセックスばかりしてる私たちです。彼はオチンポを触られると落ち着くわ~と言っていつも触らせますが、チンポ大好きな私は喜んでニギニギ、しこしこしてるんです。

 いつもの激しいセックスを終えて、まったりゴロゴロしてて、彼はスマホ見ながらゴロンとしてます。普通サイズに戻った彼の柔らかチンポで遊びます。彼はくすぐったそうにしますけど、無視。根元まで咥えてモグモグしたり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チンポで遊ぶの楽しいです。大きくなれ~って弄ってると、だんだん芯が、固くなってきて、ムクムク、勃起してくるのです。半分位勃起したら、爪でコリコリ掻いたり、たまたまを揉んだりして、小指でお尻の穴もグリグリしたり。

 しばらくしたらまた復活~。あーたのしー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-13