Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主婦が手っ取り早く小遣いを稼ぐのは

2019-10-10 (Thu)

主婦が手っ取り早く小遣いを稼ぐのは

 私は29歳既婚者です。旦那とはしばらく抱き合ってません。きっかけは旦那の稼ぎでは生活が苦しくて、私が風俗で働き、旦那に冷め始めたのが原因だったと思います。今は風俗を辞め違う仕事を探してます。

 お店を辞めてからはお客さんとも会ってなかったんですが、同じお店で働いてた友達に小遣い稼ぎしないかと誘われました。友達とお客さんとその友人(客)と私とで会う事になり、食事をしてホテルに行く事になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 4人で同じ部屋に入り、私の友達とお客さんはシャワーに行きました。お風呂場では笑い声が響いててしばらくすると2人は出て来ました。その後私と友人(客)とでシャワーに入りました。

 男性のちんちんは既に勃ってて少し気まずかったんですが、体を洗ってあげました。すると男性に「触って」と言われ私はしごきながらフェラをしました。男性は「上手いね」と気持ち良さそうにしてました。

 シャワーから出ると、私の友達とお客さんはベットで前戯の途中で、もう始まってて私達はソファーに座りながらタバコを吸い始め「どうする?」って感じになりました。

 タバコを吸い終わると友人(客)の手が私の胸をいじって来て、キスをされながら手がだんだんと私のまんこに来て、私は巻いてたタオルを外して股を広げました。「まみちゃんの凄い濡れるね」と言いながらクリトリスをいじられ私は気持ち良くなってました。

 だんだんイキそうになり「ダメダメ。出ちゃう」「出して良いよ」と言いながらクリトリスを攻められて私は吹いてしまいました。「まみちゃんって中でも潮吹く?」と聞かれて私は分からないと答えました。

 男性の指は私の中をかき回して来ました。私は変な感覚になって来て、でも出そうって感じになって、「ダメ。ダメ本当ダメ」と喘ぎながらクリトリスの時より吹かされました。

 男性にベットに誘われて友達がしてる横で男性のちんちんを舐め始めました。友達のエッチが終わって、私は友達に見られながら男性に突かれて私は喘ぎが止まりません。

 気持ち良すぎて男性が「イクよ」と言う言葉に私は「ちょうだい」と答えてしまい中に出されました。終わってから男性が私の友達とお客さんに「見て」と言いながら、私の中を指でかき回してまた私は吹かされました。

 友達にも潮吹きを見られて恥ずかしかったんですが、お客さんは私としたいと言って来て、そのまま友達のお客さんにも抱かれて中に出されました。その日は4万貰えました。

 それがきっかけで男性とたまに会ってエッチしています。お小遣いは貰えませんがエッチで私を満たしてくれます。たまに3Pで犯されたりもしてますが、私の中で出して感じてくれるのが嬉しくて止めれません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-10