Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 化粧品のアンケートについていったら犯された

2019-10-04 (Fri)

化粧品のアンケートについていったら犯された

 高校の時、道端で声をかけられ「化粧品の簡単なアンケートで10分くらいで終わる」って言われたのでついて行ったら小さいビルの一室に案内されて(そこにはいくつかのイスと簡易テーブルしかなかった)

「ここで待っててね」と言われてそのあと4人くらいの男性が入ってきて私をひょいっと、テーブルの上に寝かせてスカートをまくられて、パンティ脱がされて、チューブ入りの(今思えばローション?)なにかよくわからない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ネタネタした液体を指につけてオ●ンコにズボズボ入れられた。そのうちの一人はビデオカメラでとっている。「気持ちいいですかー?」となんかペンとノートを持ったひとりが聞いてきた。

「よくないー。やめてー。」と言ったらもう一人が体を押さえて、残った一人がジッパーを下げてチンチンを入れてきた。そしてまたペンを持った男が「気持ちいいですかー?」と事務的に尋ねる。

「もうマジやめて」って言うと今度は入れてきた男が腰を激しく降り始める。そしてまたペンを持った男が「気持ちいいですかー?」と尋ねてくる・・・「気持ち良くない!やめろ!」とあばれてたら、

 今度は体押えていた男が突っ込んできて激しく突いて・・中にだされてしまった・・そして「気持ちいいですー?」この繰り返し・・結局全員にハメられて中にぶちまけられて、バイト料だと言って5千円渡されて解放された。

 撮られたビデオが気になって脅されたら嫌だからそのまま帰るしかなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-04