Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男ってリクルートスーツに関心が強いのか

2019-09-29 (Sun)

男ってリクルートスーツに関心が強いのか

 何か昔からセクハラや痴漢には会いやすいのですが、就活スタイル、リクルートスーツの時は尚更多く激しかったような気がします。何故でしょうか?何かそう言うのを引き寄せるものがあるのでしょうか?

 一昨日から去年にかけて。就活の時期のことです。満員車内で後ろから勃起したペニスを当てられ低音セクシーボイスで囁かれました。コートのベルトより上の部分に指を当てられマッサージしてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コート着て更にガードル穿いてても感じてしまう程、ペニスを激しく揺らしてこすりつけてきました。お腹のマッサージも巧みで間接的に胸や股間に響くようなものでした。ここまで来ると痴漢と言うよりレイプですよ。

 それと大学の催眠術やってるサークルに友達の付き合いでゲスト参加した際にもリクルートスーツ着用だとかなりエロ催眠に近いことをされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-29