Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックス好きでも3人相手は筋肉痛です

2019-09-27 (Fri)

セックス好きでも3人相手は筋肉痛です

 今日は全身筋肉痛です(-_-;) 昨日、朝から3人としてしまいました。地元の同窓会で再会した時に雰囲気に流され女2男4で乱れてしまいました。あの良さが忘れられず男子とまた会う事になりました。

 友達が用事で来れなくなり女は私だけ。迎えに来た2人の車に乗ってホテルに直行かと思ったらドンキに寄り道、アダルトグッズ売り場で「どれがいい?」と聞いてくる2人に1番高価そうなやつを買わせ車に乗り込みました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 買ったのはバイブとリモコンのローター、2人は私にローターを手渡し下着の中に入れる様に言います。彼らの目的はローターを入れてコンビニで買い物させる事。レジでスイッチ入れられて焦る私でした。

 ホテルで乾杯している時もスイッチが入って吹きそうになり、もうマジで無理と言ってトロトロのアソコを舐めて貰いました。昨日の夜、腸内洗浄もしてあるので前後から襲われて私もいってしまいました。

 2人が一回終わると皆んなでお風呂に入ってバックとフェラして、ベッドに移動して2人はアッサリ2回目終了。そこに後から来た男子と私は休む事なく始まってヘトヘトです。途中からバイブも入れられ気絶寸前でした。

 3回目の男子は終わらなくて体が大変でした。「ちょっと休憩!」と言っても胸やアソコをサワサワしてきて、いってしまいます。ホテルに6時間ぐらい居て何回いったのか?朝は体が痛くて起き上がれませんでした。

 3人はちょっとキツイなぁ~と思いながらも、貰ったバイブとローターで昨日の事を思い出しながらオナニーしてしまう私でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-27