Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 28歳で童貞な俺は女体で射精したいです

2019-09-26 (Thu)

28歳で童貞な俺は女体で射精したいです

 これは2ケ月前の経験です。私は28歳ですが童貞です。仕事柄出張が多いので、福岡で経験した体験を書きます。某サイトで福岡のご夫婦様と出会いました。ただ奥様は今まで、サイトでお会いした男性とエッチな事を1度もした事がないらしく、旦那様が悩んでいました。

 旦那様からマッサージをしてもらえないか?と依頼があったので、昔サッカーをしていた私は、得意という事で選ばれました。最初に旦那様とだけお会いをして、旦那様の部下という設定で奥様と会う事になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先に3人でランチをして、その後旦那様の方から、私がマッサージが上手だからしてもらえばと奥様に伝え、奥様もそれを了承。私が宿泊していたビジネスホテルで3人て行き、旦那様の目の前でマッサージを開始しました。

 途中旦那様が会社の取引先から電話【もちろんかかってきてませんが】がかかってきたといい部屋から出ました。私は旦那様が出ていったあともマッサージを続けました。途中太ももをマッサージしてると、バスタオルをしてる奥様のパンツが見え、あそこが勃起・・

 しかも奥様の青のパンツにかなりのしみが・・勃起したあそこをあてながら太もものマッサージを続けると、奥様から「あっ」というエッチな声が・・その瞬間私のあそこから大量の精子が。

 奥様はかなりビックリした後に、優しくティッシュで拭いてくれました。その後、奥様は風呂に入りました。ご夫婦様と別れてから、旦那様の方からメールが来て、奥様がかなり、マッサージ気持ち良かったからまたしてほしいと言ってると来ました。

 また出張があったらお願いしたいなと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-26