Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 出張マッサージの先生を誘惑作戦

2019-09-25 (Wed)

出張マッサージの先生を誘惑作戦

 前回から何度も行ってるのですが、なかなか発展しませんでした。しかしその店には出張サービスがある事に今更気づきました。さっそく今日のお昼に来ていただきました。そのご報告です・・

 今日の朝、私は10時に起きました。予約の時間は14時。いつもの休日通りにシャワーを浴びてお昼ご飯、そして準備にかかります。まず、良く見える窓際に派手な下着を干しました。さらにベットの上にはローターを・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 予約の時間、先生が来ました。そこからはいつも通りの会話をしながら部屋に案内をします。フローリングに何やら専用のマットを引いて、マッサージ開始。普通の会話をしながらも私は「ベットの上の発見してくれたかな」「干してる下着見てどう思ったかな」と、そんな事ばかり考えてました。

 そして「はい、今日はこれで終わります」と、マッサージ終了。私は今日も微妙な事しかできなかったな~と思ってたら「あ、それと、ベットの上の片付けてた方が良いですよ」と先生が・・

 私は「え?あっ・・すみません・・すぐ・・寝てしまったみたいで・・」と、片付け忘れたフリ。自分で用意したくせに、本当に恥ずかしかったです。まさか言われるとは思ってなくて・・

 先生は「ストレス解消には良い事だと思いますよ?すぐ寝てしまったのも身体が疲れてる証拠。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってください」と・・それで今日は終わりました。

 先生が帰った後、言うまでもなく私は1人の時間をベットの上のもので楽しみました。微妙ですみませんm(_ _)m

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-25