Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻様一度のSEXで5回射精は地獄です

2019-09-22 (Sun)

妻様一度のSEXで5回射精は地獄です

 26歳の妻の性欲が強すぎて、嬉しい気持ち半分、辛い気持ち半分です。結婚して3年以上たちますが、落ち着くどころかエスカレートしている気がしてなりません。このゴールデンウィークも、少し時間があけばひたすらねだられ続ける状態。。

 もちろん、妻が求めてくれるのは嬉しいです。ただ、一度のエッチで2~3回射精するまで、何度も何度も求められるのは、正直辛いというか、今でこそ何とかなっていますが、そのうち妻の性欲についていけなくなってしまうのではないか、という不安もあります。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昨日も午前中から「今日は5回する!」と張り切る妻に対し、気合いを入れて臨んだものの、元気に発射できたのは一発目だけ。ようやく発射した2発目は、だらだら~っと垂れていき、5回なんて絶対ムリだと悟りました笑

 イッたふりができればまだ楽なんですが、私が本当にイッたことが分かるように、最後は必ず妻の胸かお腹に出さなくてはいけないので、ごまかしもききません。

 結局私がギブアップしましたが、「時間あけたらまた元気になるよね?」という妻のおねだりを断りきれず、午後もひたすらエッチして、手を替え品を替えの通算4発でノックアウトでした。。

 口や手で愛撫してあげると最初こそ感じてくれるんですが、1回クリでイッてしまうと、あとはとにかく挿入しないと満足してくれません。なんとか代わりになるものはないかと、以前おもちゃ(バイブとローターが一体?

 になってるようなタイプ)を買って試してみましたが「なんか違う!」とバッサリ切り捨てられ、その後は一度も使用せずに終わってしまいました。

 周りの夫婦の話を聞くと、贅沢な悩みなのかなあ、とは思いますし、なにより大好きな妻が喜んでくれるなら、できる限り妻の希望を叶えてあげたい気持ちはあります。それでも、実際この状況になってみると辛いものもあり。。

 妻も冗談っぽく「いっぱいしてくれないと、他の人としちゃうかもよ~?笑」なんて言ってきますが、いっそのこと私とあと2人くらいエッチの相手がいたほうがちょうどいいんじゃないか??なんて、たまに思ったり。。 笑

 どちらにせよ、妻の期待に応えられるよう、今後も頑張りたい、頑張るしかない!と思っています。。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-22