Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女のマンコに挿れても何か違和感が

2019-09-16 (Mon)

彼女のマンコに挿れても何か違和感が

 翌月に結婚を控えて準備を進めていました。夜中、というか朝4時頃に酔っ払った彼女から電話で向かえに来てと呼ばれた。自分ちに連れて来て、ムラムラきたので裸にし愛撫しようとしたら、いつもはクンニ大好きなのに「今日は私がサービスするから・・」と言って寝てるだけでいいからだって。

 ラッキーと思って、されるがまま騎乗位で挿入。んっ、なんか変だ。射精してないのに中田氏して2回戦する時の感覚。中がやけにヌメってる。クンニもさせないし変だ。うちに来る前に誰かとやったのだろう。

 頭をハンマーで叩かれた感覚。結婚はとりやめました。仕返しに彼女の親友が自分のことをずっと好きだと知ってたので、遠慮なく抱きました。今春、彼女が謝罪してきて「結婚はもう駄目?」と聞いてきたけど、返事を曖昧にしホテルに連れ込み性欲処理に使わせてもらいました。

最終更新日 : 2019-09-16