Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › おばさんの性欲には翻弄された体験談

2019-09-14 (Sat)

おばさんの性欲には翻弄された体験談

 自分が21歳の時でした。馴染みの定食屋に食事に行くと、よく店で会うおばさん(多分、50すぎ)も居ました。このおばさんはいつも呑んでます。同じテーブルにおいでと誘われ、夕食を共にしました。

 ビールを勧められましたが、自分はあまり呑まない方なので、付き合い程度にコップ一杯だけ。この一杯でも十分にホロ酔いになれます。食事を済ませ店を出ました。おばさんも一緒。おばさんに家においでと誘われ、おばさんのアパートで呑むことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

(正直、酔っててあまり覚えてません)いつしか横になってうたた寝していたようで・・どれぐらいの時間が経ってたのしょうか・・気がつくとおばさんが・・知らぬ間にジャージとパンツを脱がされ、ち◎こが口の中に・・

 酔った状態で何が起こっているのか理解できません。当時は一日に2度3度とオナニーをするほど、精力が有り余ってたときで、おばさんの口の中でしっかりとボッキしていました。目が覚めたことでち◎この快感が増したのでしょうか。

 我慢できずに、そのまま口の中で果ててしまいました。恥ずかしながら、口内発射初体験です。何がなんだかわからない状態のまま。ボッキが収まったのか定かではないですが、その後もち◎こをいじられて・・またがってきたおばさんの中に入りました。

 おばさんが何か話しかけてきたのですが覚えてません。気持ちいい感覚だけが・・気付いたときは朝でした。隣りに、母親より年上の女性が・・正直、この時は理解できませんでした。

 夜中のことは、おばさんに聞かされて、何となく思い出したという感じで。朝立ちしているものを咥えられて・・また騎上位で・・我慢できずに、すぐに中で果ててしまいました。中出しも初体験。夜中も中出ししたようですが覚えてません。おばさんにいいようにあしらわれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-14