Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › バーで出会ったご夫婦との3P体験談

2019-09-10 (Tue)

バーで出会ったご夫婦との3P体験談

 昨日は画像投稿しながらお相手を募集してたのですが、途中で消されてしまい仕方なくナンパされに1人で飲みに行きました!最初は何人かに声を掛けられ一緒に飲んでましたが、

 途中で夫婦さんから声を掛けられ、意気投合して色々なお話をして盛り上がってたので「今日はエッチしたいけど病気とか怖いから知らない人だとムリだから悩んでる」って話をしたら奥様から「うちらと複数でする?うちらは不妊治療してるから病気はない健康だよ!」ってお誘いが。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 悩みました。。が、旦那様も「僕らも2人で頑張っても出来ないから手伝って欲しい!!」って言われて承諾しちゃいました\(^-^)/ ホテルに3人で入るのにもドキドキしましたが、旦那様が出す時には奥様の中で出すって言われたので3人で始まり、私に入れる時にはゴムをしてイキそうになったら外して奥様の中に出してました!

 旦那様が「若い女性でパイパンなんてヤバい!」って言いながら10回位使われました! 私も満足したし、ご夫婦も久々に複数回出来たと喜んでました! なんか、奥様は嫉妬心とかでヤキモチ妬いてたみたいでしたが、それが良かったみたいでした!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-10