Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 時間つぶしで風俗店を新規開拓した体験談

2019-09-07 (Sat)

時間つぶしで風俗店を新規開拓した体験談

 昨日は、大雨のせいで電車がなかなか動かず、会社は早退指示が出たものの、復旧待ちの時間潰しで、久しぶりに人妻系風俗に行ってきました。今回行った店は、以前は別の店で遊んでいたオキニが、こちらに移籍して居たのですが、いつの間にやら退店していて、仕方ないので、店に直接出向いて新規の開拓に行きました。

 経験からすれば、週末で混み合うくらいの時間帯でしたが、パネルは即ヒメが6名。その中から、そこそこの年齢でポッチャリな女性をチョイス。料金を払って、しばらく待ち合わせ用の部屋で待機。5分ほどで呼ばれてエレベーターでご対面。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パネマジ度30%くらいか、メイクの加減で、ちょっと最初は同一人物とは分かりませんでしたが、程よいポッチャリ感と、服の上からでもはっきりわかる巨乳でOK。ホテルまで手を繋いで行きまして指定のホテルに。

 直ぐに部屋に通され、嬢が店に連絡の電話してる間に私は風呂の準備。ちょっとお湯が貯まるまで、ベッドでキスしながら、服を捲って乳首や、アソコを弄ります。あまり本気になるといけないので、そこそこでお風呂で洗体し再びベッドに。

 先ずは私から責め、アソコに指を入れると、結構締まりの良い感じで、指を締め付けてきました。Gスポットを責めながらローターでクリも責めると、何度か逝ったようで、少しお湿りも増していました。交代して、嬢にフェラしてもらいます。

 丁寧でねっとりとしたフェラで、ペニスもギンギンに。嬢が上になって、スマタのような感じで嬢の天然ローションで擦り付けてると、益々気持ち良くて、時々入って嬢は「きゃっ」と言って抜きますが、何度かしていて、私から「入れちゃう?」と言うと「外に出してね。」と言ってそのまま生挿入。

 最初は騎乗位で下から突いてましたが、体位を変えて正常位で突いていました。クリにローターを当てながらしていると、また逝ったようです。私も中で果てたかったので、嬢に言って一旦抜き、ゴムを着けて再挿入。

 角度を変えながら突いていると、嬢はまた何度か逝ったようで、私もピッチを上げてゴム中出し。しばらく挿入したまま、抱きしめてキスや頭ナデナデしながら、萎え始めたくらいに抜いて、ゴムを処理。その後は腕枕で、アラームが鳴るまでマッタリしていました。

 風呂に入って身支度して、帰りは、普通ならばホテル街を出たところで別れるところが、駅までお見送りしてくれたのが、更に好感度◎。また会いに行きたいと思う嬢でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-07