Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 今日のデリヘル嬢はストライクだった体験談

2019-09-05 (Thu)

今日のデリヘル嬢はストライクだった体験談

 先月末 鶯谷の某デリヘルで遊んできました。若い子から熟女まで入るお店ですが、私は30代中頃の女性を指名。値段は安くて1時間10000円から~~

 90分で予約してホテルで待つと現れました!HPの写真は修正されてるのは解ってたん、で多少盛られてるのは解ってましたが、雰囲気はいい感じのムチムチ系。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はアンダーヘアーをシェーブしてるので、ホテル等到着後すぐにまたシェーブして綺麗にし、ホテルのウェアに着替えていたので彼女が入室後ソファに座り、軽く会話を楽しむと彼女は私の前に座り股間に手を・・

 ホテルのウェアをめくると・・『あら~綺麗~~こんなに綺麗にしてるのは初めて見たわ!』といきなりパクリ・・と濃厚フェラが始まる。丁寧に濃厚に淫らに竿からカリから陰嚢まで舐め尽くし吸い尽くしそれはすごい。

 足を開かされてアナルを舐め始めるとこれがまたすごい。下をねじり込んできて竿をしごきカリをいじり・・たまんないですね!これが。ベットに移っても責めが続いてヤバイヤバイ。

 彼女も服を脱いで全裸になりまた責められる。その後ディープキスしながら弄り合い69に。綺麗なおまんこを舐め尽くしクリを吸い指を入れて擦りまくるといい声で鳴きます。

 私ももう我慢できななくなってきて、いきそうだよというと『どこに出したい?』と聞いてきたので『入れたくなっちゃうね!綺麗なおまんこに!』というと『いいわよ~』というではありませんか『え~いいの?このままはまずいでしょ?』

 というと『綺麗なおちんちんだから大丈夫!いいわよ~』と嬉しいお言葉。そして私が『どこに出したらいいの?中はまずいよね?』と行くと『いいわよ~お薬飲んでるから~大丈夫よ~たくさん出して~』と。

 もうガチンガチンの私の愚息。実はバイアグラジェネリックを服用していたので、硬度が半端なく彼女も『すごいわね~カチカチで~』とずっと言ってたんですね!そこで正常位でゆっくりと挿入。なんと中が動く感じですごく締まりがいい。

 めちゃ気持ちよくて、動くとすぐにいきそうなんで我慢するのが大変。じっくり熱いおまんこを堪能してから我慢できなくなり彼女の動きも激しくなり『ああ~いいわ~~ねぇきて。きて~~いっぱい出して。中に出して。きて~きて~アァアア~~』という声にもう頭は真っ白になり大量発射。

 それでも動きつづけるおまんこ最高でやばいなんてもんじゃない。大量に絞り出されても愚息はジェネリックも効果もあり硬度を保っている。彼女は愚息を抜いてお掃除フェラして、しばらくまどろんで抱き合ってキスをしながらまったりした後、シャワーを浴びて戻ると再び愚息のフェラを開始。

 吸いまくりしごきまくりでくすぐったいのが続くと、その後また快感になって行く・・激しいフェラからのアナル攻めがまた続く・・アナル舐め舌を入れられながらの扱き・・愚息はギンギンになり今度は彼女が騎乗位で・・グラインド。

 めちゃ気持ちよくてヤバイヤバイ。腰を動かし続けて貪り合うようびディープキス。そしてバックに、高速グラインドでだんだん上り詰めて『アァアアア。いい!いい!いい。きてぇ~~!だし手ェ~~いっぱい~~中に~中に~出して~きて~~』という喘ぎ声でもうMAXになり2回目をまたまた大量発射。

 ガクガクになって抜いた愚息をお掃除フェラされて、またまた悶絶しそうになりシャワーを浴びて終了。濃厚な90分、新年の姫始め4日に出勤するというので、また逢いに来るからと約束して、ホテルを一緒に出て別れたのです。

 今日これから予約を入れます。明日またプレイ内容を報告しますね! お店は・・彼女の名前を教えられないなぁ~だって予約入れられちゃうと私が遊べなくなるので! ヒントは最初に書いたお店の情報で探してみてくださいね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-05