Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › もう一度お目にかかりたい体験したい潮吹き

2019-09-03 (Tue)

もう一度お目にかかりたい体験したい潮吹き

 取引先同市の会合で知り合ったユカリさん、当時44歳。ちょっとハーフぽい感じの美人さんで、会合の中では一番若い女性だった。懇親会では席が近くで、いろいろ話たら共通の知人がいることがわかり、意気投合、アドレス交換し、その日は解散。

 後日、会ったときに飲みに誘ったらOKの返事で、飲みはそのままたわいなく終了し、ヤレるような確信を得た。そしき次回の飲みの帰り際、キス、そして三度目にホテルに誘ったら、迷いもなくOKでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後二年ほど月に1、2度の割合で綾瀬を重ねたが、毎回潮を吹き、エロかった。なんとなく音信不通になり、別れの潮時と思いこっちからも連絡はしていない。バイブとかいろいろ使ってお互い楽しめばよかったなー。

 舌使いのエロいフェラと大量の潮吹きが忘れられないが、おそらく俺の他にも男がいたんだろうな、そう思えば、ま、いいか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-03