Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › したい時にすぐに出来る若い男の子

2019-09-02 (Mon)

したい時にすぐに出来る若い男の子

 月に一回、友達とバーに行ってナンパしてきた男の子と遊んでる、40代の既婚者です。流石に旦那や子供に悪いので、遊ぶの月に一回だけ、必ず毎回違う相手と、ちゃんとコンドームは着けてもらうってルールを作って遊んでます。

 ですが、家族のことでイライラしたりして、最近どうしてもしたくなって、いつも一緒の友達には内緒で、一人でバーに行ってきました。週末じゃないし難しいかなと思ったけど、サラリーマン風の男の子に声をかけられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 本当は学生くんが良かったけど、贅沢言ってもいられないので、そのまま速攻でホテルに。やっぱり若い子っていいですね!フェラチオに喜んでくれたので、練習?と思って、かなり時間をかけて気持ちよくしてあげました。

 ベッドで楽しんだ後で、お風呂でイチャイチャしてると、お礼なのか、私のあそこをペロペロしてくれたので、どうしてももう一回したくなってしまい、そのままバスルームでもう一回しちゃって、危うく延長料金取られるところでした(苦笑)

 それにしても、最近、自分で決めてた月一回ルールが揺らぎつつあります。若い彼氏やセフレ君がいる女性が羨ましいです。毎回違う相手なのも刺激があっていいけど、したいときにすぐに出来る相手がいるって、正直ちょっといいなーって思い始めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-02