Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › お爺さん達と3P出来るなんて元気ぃ

2019-09-02 (Mon)

お爺さん達と3P出来るなんて元気ぃ

 30歳の販売員です。お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。

 私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり、その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今ではおじいさん二人とセフレ関係に・・月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

 全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!って感じです。でも、お爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですか? 他にもいらっしゃるのかなぁ?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-02