Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 先輩がウブな私に中出しするなんて

2019-08-28 (Wed)

先輩がウブな私に中出しするなんて

 大学生のお兄さんに中出しされました。友達の彼氏の先輩で大学三年。学校終わってから友達とマクドで話してたら友達の彼氏と先輩が来て、カラオケへ。盛り上がって友達は彼氏とイチャついてて、先輩が4人でしよう、とか冗談で言いだして。

 でも友達が恥ずかしいからダメって。私と先輩は初めて会ったけど、ちょっとかっこいいからいいかな、って。みんなで先輩の車でホテルに行って、別々の部屋に。私達、制服のままだったからコートで隠しながら。めっちゃエロい先輩で気持ちよかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バックで入れられてるときお尻の穴に指入れられて「ここでえっちしたことあるでしょ?」って言われたけど、本当にしたことないから「ないです」って言ったのに「広がってチンコ求めてるみたい」言われました。

 お尻でえっちするか、中出しのどっちか選べって言われたけど、お尻は怖いって言ったら「じゃあ、中出しだね」って。バックでお尻の穴を指でズボズボされながら中に出されちゃいました。

 先輩が初めて見たときからえっちしたかった、って言うから嬉しくなってたら「このエロいおっぱいがずっと気になってって。また会いたいって言ってくれたので連絡先交換したけど。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-28