Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 女同士のパワハラは男のセクハラに比べたら酷い

2019-08-26 (Mon)

女同士のパワハラは男のセクハラに比べたら酷い

 新しいパート先のボス(ジャイ子おばちゃん)のことをあまり気にしない様にしてたら嫌われちゃってたみたいで、この前の休みにパートの人達と温泉に行ったときに、4対1のパワハラ?いじめにあいました。

 酔ってもいましたが、男性のそれよりも女だけの時の方が大胆で陰湿な感じで、ジャイ子が私は裸の方が良いんじゃない?って最初は一番若い私(44才)をただいじめてお酒のネタにしてるだけかと思ったけど


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 周りの人も楽しんじゃってる感じで、下着も脱がされちゃって新人教育とか言ってバイブ?マッサージ機?をクリに押し当てて一気に逝かされちゃって、その後も押し当てたままで何度も逝って・・

 変になっちゃいそうでお願いだから~何でもする?お願い~言う事聞く?うん、はい聞きます。そこからはもう好き勝手に遊ばれて・・ビール瓶入れられたところを写メ!されたり

 一番キツかったのは、ジャイ子に私のオ○コ舐めて忠誠を誓う?って言われて私が自分でジャイ子のババパンツ下げて・・生まれて初めて女性のを舐めましたが、臭うしお〇っこ?臭くて動物臭がして・・

 ある意味男の人って大変だなぁって・・おちんちんの方が全然良いよ!ホント。こんなくらいなら旦那には悪いけど、男の人にセクハラ受けた方が数倍良いやって思っちゃったわ!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-26