Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 女子校生でイケて幸せなおじさんだと思います

2019-08-26 (Mon)

女子校生でイケて幸せなおじさんだと思います

 高校生の頃に彼氏に浮気されて、悔しかったけど、自分もする勇気はなくて、彼氏への腹いせに通勤ラッシュの時間帯に敢えて、満員の車両の数駅間開かないドアの端の部分に、スカート短めの制服で乗車していました。

 始めて3日目位に満員状態で、私の後ろで明らかに体を密着させてくる感触がありました。チラッと振り返ると50代位のスーツのおじさんでした。次の駅でさらに人が乗車し、後から押されるのをいいことに、手では触らずにお尻に下半身をぐいぐい押し付けてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 密着状態で理性が吹き飛んだのか、その後も電車の揺れに合わせて下半身を押し付け、後ろ向きでも明らかに起っているのが分かりました。ドアの開く駅が近づいてきた頃、吐息がかかる位の耳元でハァハァ言いながら、押し付けられた下半身のモノが私のお尻の間でビクビクと脈打つのが分かりました。

 どうやら我慢できずにズボンの中で暴発したようで、ドアが開くと前屈みでそそくさと電車を降りていきました。今思えば、おじさん的には女子高生のお尻でイケて最高のオカズだったと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-26