Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 若い子と生中出しでヤリまくっている幸福感

2019-08-23 (Fri)

若い子と生中出しでヤリまくっている幸福感

 昨日も某SNSで知り合った○7の子とやりました。もちろんバレない様に生中出しで。とりあえずベッドでフェラさせて、いつもの様に生で入れる。必ずゴムは?って聞いてくるけど、外に出してるでしょ?って言って継続。

 危険日にしていらい、してなかったのもあって5分位で出そうになったから、あわてて、寒いから風呂でしよう?って言って抱き抱え、風呂場に移動。風呂場に着く寸前に大放出。ヤバイ!と思い、湯船にあわてて浸かる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で、浸かってすぐに、いきそうって言うと外ねって。もう全部中に出し終わってるのにって思いながら、抜いていくふり。しばらく湯船でイチャイチャしてたら、そう言えば生理が来てないって言ったから、え?妊娠?って聞くと、わかんないって。

 じゃあ帰りに検査薬買ってあげるから、調べてみたら?って言って、またベッドに。昨日は4回したんだけど、2回目の時に指入れて、お湯が入ってるよーって嘘ついて、出てきてるよって言いながら生入れ。

 中に出してから、いきそうって言いながら抱きしめキスして、チンだけ抜いて体は離さないでマンにかけてるみたいにして垂れてる精子をごまかした。それを3回。

 さすがに3回目は中に出た?って聞かれたけど、外にちゃんと出したよ?ってしらばっくれたら、だよね。だって。で、帰りに薬局寄って検査薬買ってあげたけど、恥ずかしいから帰ってからするって言われ帰った。

 帰りついて、しばらくしたら、線が出た。これって妊娠だよね?どうしよう?彼氏の子供だよね?って聞いてきたから、彼氏の子供でしょ?俺、中に出してないし。って言うと、彼氏に中出しされたの1回だけで、生理終わってすぐだったけど、妊娠するの?って聞くから、するでしょ!と答えておいた。

 もちろん危険日に中出ししたのはおれだけど。で、せっかくの若くて可愛くて良い体の子だったけど、妊娠したなら俺は身を引くね。彼氏と話し合って、幸せになるんだよって言ってSNSを退会。

 別垢あるから見てたけど、今日の昼に結婚するってアゲてた。もっと中出ししまくりたかったけど、妊娠したなら彼氏に返しとかないとね。俺の子供だと思うけど。

 あ、昨日は隠し撮りもしてあるし、中出しした精子が垂れてるとこも撮れてたから、その内、これをネタに、また出会おうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-23