Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 淫らな私だから彼氏が出来ないのかな~

2019-08-21 (Wed)

淫らな私だから彼氏が出来ないのかな~

 32歳になっても独身の私です。まだ彼氏は一度もいません。自分で言うのも変ですがモテない訳ではないのです。誘われることもありましたが付き合うまでいけなくて。でも男性経験は数回あります。

 淫らな体験の時と後は誘ってくれた人と。でも何か物足りない気分で自然と消滅してました。たぶん私の性癖のせいだと思います。私、優しくされたくないんです。ムチャクチャにされるというか犯されるみたいにされたいんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 高校まで男子に恋愛することなどありませんでした。大学生になって都会に住むようになって、満員電車での痴漢に遭ってから私は生れて始めて性的に感じることを知りました。

 見知らぬ人にお尻や脚を触らただけで身体中に電気が走ったのでした。触り続けられてると濡れ始めたのでした。嫌なのに。もっと触られたいと思い、わざと満員電車に乗ったり痴漢に遭いやすい車両に乗ったり、痴漢されやすい服装を着たりして痴漢されてました。

 酷い時は囲まれたりしても翌日も同じ車両に乗ってました。その頃からです。中学生の時にあったイジメ体験を思い出し、あの時のようにムチャクチャにされ、男子達の目に晒され犯されたいと。

 まだ男性経験もないのに、願望と妄想は膨らむばかりでした。就職するまで痴漢されることに夢中で、痴漢されてはオナニーしての日々でした。でも就職は親の希望で地元でしたので、痴漢とは無縁になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-21