Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 暴走族とつるんでいたお姉さん達に遊ばれた

2019-08-16 (Fri)

暴走族とつるんでいたお姉さん達に遊ばれた

 まだ童貞だった高校時代に中型バイクの免許を取って新車を乗り回していたら、暴走族に取囲まれ工事現場まで誘導されて、ボコボコに殴られてバイクを没収され、そのうえ着ていた服を全部剥ぎ取られ全裸にされた。

 挙句それを見ていたお姉ちゃん達に「こいつのチンポデカイぞ!本当にデカチンが良いかどうかを試してやる!」とか言われて順番に3~4人に上へ乗っかられ、女達に「勝手に出したら殺すぞ!」とか脅されて逆レ〇プされた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、お姉ちゃん達が満足すると次は男達から「俺らの女に入れて只で済むと思うなよ!死にたいのか?」とか訳の判らん因縁つけられて、2時間近くもそいつらの車に監禁されて連れ回され、

 同じ様にやつらのバイクに取囲まれて止められた車に乗っていた若い女性を車外へ引っ張り出して、2人を押え付け、相手の男性の見ている目の前で7~8人全員で輪姦してから、全裸の俺もその場へ引き摺り出されぐったりしているその女性に入れるよう命令され、

 それに従うと「手を抜かず思いっきり100回突け!突いた回数を数えるからな!」と脅されて、女性の体を引き寄せて我武者羅に突きまくるしかなかった。「前から突け!後を向けて突け!女の肛門へ指を刺し込め!肛門へも入れろ!」
とか言われるままして、

 100回を数える瞬間に俺も肛門にお姉ちゃんの指を刺し込まれ、「そのまま出しな!」と凄まれて女性の中で射精してしまった。その後、放心状態の女性の体を起こし「舐めて綺麗にしてもらいな!」と言われ、

 仕方なく女性の口を指で抉じ開けてフェラさせると、やつらは笑いながらすぐその場を立ち去って行った。その場に残された我々3人は、男性は泣き崩れ、女性は気絶したまま無意識にまだ入れっぱなしの俺のチンポをガクガクした唇で軽く吸っているし・・で、ほんと最悪な1日になってしまった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-16