Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › だらだらと何年か過ぎてしまった不倫

2019-08-10 (Sat)

だらだらと何年か過ぎてしまった不倫

 47歳の独身OLです。私は30歳の頃に妻子ある上司から告白され肉体関係を続けていました。お互いに立場は理解しあい、私は彼氏ができたら結婚する、不倫相手の家庭は壊すつもりはない、そういう関係に満足していました。

 それまで付き合った男性とは結婚には至らず、まだ30歳だった私は焦らずに彼氏ができたらいいなと言う気持ちでした。不倫相手の彼はとても優しくて、セックスも上手であまり経験のない私は大切にされていて彼のことを愛しています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だからといって感情的になることもなく、彼との逢瀬を月4~5回楽しんでいました。人目を忍んでの恋なので、半分は彼のミニバンでカーセックスで、半分はラブホテルで楽しみました。

 最初はいずれ飽きられて終わるだろうと思っていましたが、お互いが理解していたので、別れ話になることももなく、何年かが過ぎて行きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-10