Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんの薬塗りで射精した体験談

2019-08-09 (Fri)

看護師さんの薬塗りで射精した体験談

 ちょっと恥ずかしい珍珍が、痒みがはしって、病院へ行った!女の医師に診察を、診察台に寝かされ、パンツを脱がされ、恥ずかしくなってしまって、両手で珍珍を隠したが女医師に両手を払いのけられ、

 女医師に珍珍を診察され、すると、たまらなく興奮してビンビン、女医師が真っ赤に直後、看護師さんが【薬を塗りますよ~】と言って、看護師さんが珍珍の皮を剥いた。益々興奮状態をこらえきれず、吹き出しちゃった!

 すると、看護師さんがあらあらと言って、ティッシュで拭いた。本当にたまらなく興奮してしまった!

最終更新日 : 2019-08-09