Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › カラオケ店Hでもう少しでイク時に電話が

2019-07-30 (Tue)

カラオケ店Hでもう少しでイク時に電話が

 そんなに最低ではなかったけど・・今日彼氏とカラオケでHしました。最初はおフザケで触りあいしてたんだけど・・お互い欲求不満だったこともあったので、エスカレートしていき、彼氏が「する?」と聞いてきたので私は下を向きながら「うん」とうなずきました。

 外から見えないように、隠れながらやるので、スリルと恥ずかしさに興奮し、彼氏のモノをくわえ、大きくしたあと、もう既に濡れている私のおま○こに即ハメ・・。久しぶりに感じる彼のアレの感覚に私は声を抑えることも忘れて、快感に浸ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう少しでイクッ、というとこで・・《プルルルルルッ》と、退室10分前の電話が・・。なんとタイミングの悪い・・。でも、そのまま続けていましたが、店員が来るのを恐れ、彼は私の腰に精子を吐き出し、それと自分のアレについたモノを拭き取るとそそくさと、二人の衣類を直して、その場の片付けを始めてしまいました。

 私はイケないまま、ボーゼンと私の衣類を直してくれる彼をせつなげに見つめてました。そんな私に気付いたのか彼は「中途半端になっちゃったね(笑)」と、人事の様に笑いやがりました。《怒》まぁ、気持よかったんでOKです(笑)追伸・・やっぱりHはベッドの上でまったりしたいものです(*^_^*)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-30