Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 流石に一晩で10回はアソコが筋肉痛です

2019-07-30 (Tue)

流石に一晩で10回はアソコが筋肉痛です

 お台場、銀座でも声はかけて貰えず、友達とブラブラ渋谷に出掛けました。渋谷では怪しいスカウトのおじさんに付け回され(ハッキリ言ってキモオヤジ)面倒だな~と思っていたら大学生の3人組(こっちはイケメン)に助けられ居酒屋さんに逃げ込みました。

 次にカラオケもおごって貰って凄い良い人達だな~と思っていたらやっぱりエッチ目当てなんだけど友達もノリノリだったので皆んなでパーティルームのホテルに行っちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がノーパンなのはカラオケの時にバレていたらしく、ホテルに入るとT君に服を着たまま入れられちゃいました。正直私も濡れていたので凄く気持ち良く直ぐにイっちゃいました(笑)

 友達もベッドで二人相手にやっちゃって、私とT君はお酒飲みながら鑑賞してるとT君のモノが堅くなってきたので、自慢のパイズリフェラしてあげたら喜んでくれたので、口に出しても良いよって言ったら一杯出されてしまいました。

 飲んでと言われたので初めて飲んでみたけど中々飲み込めなくて、でも我慢して飲み干しました。それからはなんかぶっ飛んでしまって代わる代わる前も後ろも滅茶苦茶になって体中精液だらけ、T君達がレズプレイもみたいと言うので

 友達の精液だらけのアソコ舐めてあげると友達も私のアソコを舐めてきて、初めて同性に舐められたのが異常に興奮して、潮、オシッコ漏らしてしまいました。朝までT君達とエッチして、車で泊まっているホテルまで送ってもらいました。一晩で10回以上はエッチしたかも(笑)タフなT君達でした。若いって凄い(^^)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-30