Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › セックスで入れずに終るのは数日間は悶々です

2019-07-25 (Thu)

セックスで入れずに終るのは数日間は悶々です

 数日前に、彼氏と久々にラブホに行って、マッサージチェアーに彼氏を座らせて色々といたずら☆で、口と手だけで彼氏が先にいっちゃって、その後いちゃいちゃしたけど、入れずにその日は終了(;-_-+

 悶々としたまま何日か過ごし、タイミングよく、昨日セフレから久々に逢いたいと連絡があり、逢うことに。待ち合わせして、早速ラブホに入り、お風呂場でいちゃいちゃ(*^_^*)彼のあれを触ってたら、すごく硬くなってきて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『いきたい?』って聞いたら『いかせて』って。彼の乳首を触りつつ、あれを握りしめながら、手でいかせて、彼はご満悦な様子。一度、ソファーでクールダウン中に、彼の携帯にメールが。

 突然『失敗したー』と顔色が変わって慌てる彼。『?』と思ってると、彼は彼女と同棲してて、私の返事のメールを見る前に、彼女に帰るって連絡してたのに、それを忘れて私と逢ってしまったみたい。そりゃ、帰ってくる時間に帰らなかったら、彼女も不振に思うやろー何自爆してんねん~(`´)

 もう、Hどころじゃなくって、彼は自分で『俺って最低やー』っと叫んでいました。彼がどうピンチをくぐり抜けるのか、わくわくしつつ、おあずけばかりくらってるこの体をどうしようって感じ(T_T)真剣に女の子に走ろうかと思う今日この頃・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-25