Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › バツイチ女のSEX目標は3Pか4P

2019-07-24 (Wed)

バツイチ女のSEX目標は3Pか4P

 12月で50才になってしまったバツイチ女です。子供はできなくて45才の時に離婚しました。私はすごく性欲が強くて自分は淫乱なんじゃないかとよく思います。スタイルはそこそこ良い方だと思います。サイズは置いといて胸は大きめでウェストもそれなりに締まってます。

 お尻は少し大きめで、バックで激しく突かれるのが堪らなく好きです。バックでハメられてる時によく「エロい尻」と言われます。ちょっと嫌なのが・・乳首が勃起すると3cmぐらいある事。でもそれがエロくていいと言われる事もありますが・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は若い男の子が好きで・・というより若い男の子の勢いある射精が堪らなく好きなんです。男の子を見つける方法はいくつかあって、初めて会った男の子とはセックスせず必ずフェラだけです。

 フェラ抜きして勢い良く顔に射精させます。その時の勢いが良かったら次に会う時は中出しさせます。精子が勢い良く子宮に当たるとサイコーに気持ち良く逝けるからです。

 ただし、量も重要で勢い良くても量が少ないと逝けないので。だから、例えば初めての男の子は顔に射精させ合格と思ったら次に会うまでは最低でも一週間は空けて、その間は絶対に射精しないと約束させます。

 そして、何故かバックで中出しされないと逝けないので、射精までは男の子の好きな体位でハメさせます。バック以外でも気持ちいいんですが絶対に逝けないんです。だから男の子が「もう逝きそう」

 と言うと私は自分から四つん這いになり、男の子に尻を突き出して「バックで激しく突いて!」と叫び男の子の腰の動きに会わせて、お尻を打ち付けてチンポをヴァギナでギュッギュッと締めます。

 男の子が限界になるとわざと興奮するように「いいよ!いいよ!オマンコにザーメンちょーだい!」と後ろを向いて叫びます。そして勢い良くザーメンが子宮に当たった瞬間、サイコーの絶頂を味わいながら私は逝けるんです。

 特に若い男の子は「もう一度やりたい」と言いますが絶対にさせません。今は三人の男の子と所謂セフレの関係でいます。今考えているのは二人か三人全員か男の子たちに聞いて3Pか4Pをと思っています。

 そうすれば私は二回以上は絶頂を味わえるので。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-24