Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大きいのを入れてみたいと言う彼女に実行した体験談

2019-07-22 (Mon)

大きいのを入れてみたいと言う彼女に実行した体験談

 彼女とつきあい5年がたち、お互いラブラブなままここまできました。Hの方もつきあい始めのころのように毎日やったりはしませんが今でもよくやってます。

 彼女は浮気もせず、俺の小さいすぐいってしまうチンでもよく感じてくれて感謝してます。しかし、いつももっとチンがでかかったり持久力があればなとなさけなく感じ、彼女に悪い気でいっぱいでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、いつものようにラブホに行きいちゃつきながらテレビをつけたらAVが入っており、黒人と日本の女性でした。あまりの大きさに二人で口をあけたまま見てるときに冗談で彼女に、俺の小さなチンでいつもごめんね、

 おっきいのも入れてみたい?と聞いてみると、怒らない?本当は入れてみたい!というので俺も一緒にいるから黒人としてみる?ときいたら、はずかしながらうなずきました。数日後、いつも買う服屋に黒人の店員がいるから話してみるとOKとのこと。

 部屋もいいよということなのでそのまた数日後、彼女と行きました。やる前から今日は彼女が他人にやられると思うと嫉妬心がかなり強くなりましたが彼女のためと思い我慢しました。いつも以上のミニに白のTバックで黒人さんも大興奮。さっそく彼女がせめられました。

 彼女はてまんと舌技でいきまくり、乳首もつままれなめら気持ちよがりまくり、そして彼女みずから黒人さんのチンをさすり始め、パンツからだすと感激の目をしてます。やはりでかい!どうみても俺の2倍はある長さで彼女は口に入りきらず喜んでます。

 そしてついに入れられました。ものすごい彼女の声があえぎ半分入るくらいでとりあえずピストンしてもらいましたが彼女みずから腰を深々く奥へ動かし始め、激しくなっていくにつれて彼女も力がはいりまくりで自分の指を口てかんだり、次第に目がおかしくなってました。

 いろんな体位をするたびにいかされ最後は黒人さんもコンドームの中で発射。彼女はしばらく放心状態でした。黒人さんに話をきいたら、きれいな体でバストも手ごろな大きさで何よりきつくてよかったよとのことでした。

 あとで彼女に聞いたら、気持ちよかったというより、でかすぎたとのことでもう他人のはいやということでした。自分はかなりの嫉妬心でつらいものがありました。

 その後、彼女のいったことはうそのようでHを拒むことがおおくなり、服屋に行ったら黒人さんに彼女さんが何回もせがみにくるから何回かしたとのこと。

 しかも彼女は自分の友達も呼んで黒人さんも友達呼んで4Pしたとのことでした。彼女に話したら、俺が前に大きいの入れてみたい?といったから入れてるんだよといわれ、彼女が好きだから別れてません。

 しかし、やはり穴はゆるくなったような!たった一度許したことで後悔してます。おそらく彼女はデカチンから離れられなくなったと思います。どうしたら彼女を黒人からはなせれますか?また、黒人と経験したことのある女性の方、やはり大きくて離れられなくなるもんですか?後悔してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-22