Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那が居ない時に集金する目的

2019-07-16 (Tue)

旦那が居ない時に集金する目的

 今日、取引先へ月に一度の集金に行ってきます。奥様が経理を担当しているんだけど、いつも社長が現場に出ている午後、奥様の寝室へ招かれます。45歳位なのかな~年齢はあえて聞きませんが、美魔女って感じなんです。

 先月、初めて判明したんだけど奥様は再婚で、連れの娘さんがいてG/Wに社長から呼ばれ、車庫で焼き肉をご馳走になったんです。娘さんも来ていてマジで可愛いんですよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シンママらしいのですが、娘さんも抱いてみたいって思ってます。スレンダーな奥様とは違い、ムチムチした胸や短パン姿にムラムラ、3歳だと言う息子君は俺のこと気に入ったみたいで、一緒に缶蹴りしてましたけど

 今日は奥様どんな服装なのかな~ちなみに先月はブラウスに黄色のタイトスカート。絶対、ガーター姿が似合うと思ってリクエストしたら「探したけど見つけられなかった…」とLINEが届きました。

 社長から夜に電話←ちょっとビビりました。「徳ちゃん…明日のことで急なんだけどさ~」社長、急に遠くの現場に仕事で行くことになり、代わりに奥様連れて取引先の会長と接待ゴルフを頼まれました。

 そうですね、奥様からも「可愛い下着っていつも言うけど…徳ちゃんに買ってもらわなきゃ」と言われました。さて、少し早めに奥様を迎えに行ってゴルフ場で練習します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-16