Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦の夜の営みが無くなっても

2019-07-06 (Sat)

夫婦の夜の営みが無くなっても

 結婚はして子供もいます;´∀`) 主人の仕事が忙しいこともあって夜の営みの時間も減り、だんだんセックスに雰囲気がなくなってきちゃって、最後の方は作業みたいになっちゃってたんです…こうなっちゃうと、夫婦間の雰囲気も悪くなってきちゃって、私も疲れてきちゃいました。

 去年からパートを辞め専業主婦となった私はとっても暇です。こんなこと言ったら悪いけどハッキリ言って、ママ友とつるむのが結構しんどい(;´・ω・) 最近は生き生きと今を楽しんでいる、独身の友人たちが羨ましくてたまりません(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人のことは大好きで結婚したんですが、なんだろう・・付き合っていたころの気持ちとか…結婚当初の気持ちとか・・全く思い出せないんです!!安心はするんです。一緒にいて・・

 私みたいな人間と結婚してくれて一緒にいてくれるなんてとってもありがたいことだし、それは十分わかってはいるんですけど・・安心はしても、一緒にいて楽しくないんです。中には結婚して、この安心感だけで夫婦関係をやっていける方たちもいるんだと思う。

 でも私はなんか物足りなく感じちゃう。会話一つでも、盛り上がりにかけるというか、私が一生懸命話しても「ふ~ん。」とか「そうなんだ。」とか・・昔は違ったんです。もっと会話をしてくれたし、ちゃんと返事をくれのにな~とか・・

 こういう所って男性に求めたらダメなのかな? 今日まですっごくストレスが溜まってたんで、ここに書くだけで少しスッキリしまた。もしかしたら不倫という関係になってしまうけど、主人と全く関係がない、愚痴を聞いてくれる男の子が欲しいな~とか思ったり(*´Д`)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-06