Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女性契約社員のブラチラにムズムズ

2019-07-05 (Fri)

女性契約社員のブラチラにムズムズ

 私は、会社の正社員ですぐ隣には30代半ばで既婚者の契約社員が座って仕事しています。顔はそこそこで身体のせいか赤ちゃんができない事を気にされているため、会社内ではその人の前で子供の話はタブーとされてきました。

 ある日の事、いつもどうりに仕事に来たその人は、少し暗めのシャツを着ており、私も最初は気づかなかったのですが2番目のボタンが空いており、しゃがんだ時にブラが見えてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段から清楚で猫っぽい人で、そんな人が黒いブラを着けているところを目撃してしまいました。ほかの人は、気づいてる様子ありませんでした。その人が倉庫に行くと言ったので、数分後に追いかけて私も倉庫に入りました。

 私も、周りを気にして一人の時にボタン空いてる事を伝えようと思い倉庫に入り直ぐ伝えました。すると、赤面することもなく「やっぱり気づいてたんだ」と発言され、実はたまに私がその人がスカートの時など際どいラインの時ぐ多く

 目線を知らぬ間に移してしていた事に気付いてたらしく「普段から見てるもんね、私みたいなおばさんでも見たいの?」との発言。私もその時焦ってそりゃ見たいですよと答えたと思います。

 倉庫には、作業用の机があり、急に倒れ込むようにして机に押し倒されました。気になるところ見てみると、耳元で囁かれそのまま机に寝そべった状態の私に多い被さるようにしてキスをしてきました。驚く私の口に下をねじ込ませてきて半ば逆レ〇プ状態でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-05