Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 寂しい独身女の愚痴を書きました

2019-07-02 (Tue)

寂しい独身女の愚痴を書きました

 去年、34歳にして思い切ってマンションを買ってしまった独身女です。昨日も7年来お付き合いしている取引先の男性Kさんがが来ていました。Kさん40歳、仕事関係からお付き合いが始まり飲みに行く関係になり、そして体の関係になってしまいました。

 当時から結婚されていて子供も一人、今では二人いて分かっていたことなんです。最初は月に1、2回飲みに行った帰りにラブホテルに行って別れるを繰り返していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、私の賃貸マンションへ来るようになると、会社帰りに直接来てはお酒を飲み私を抱いて帰っていくのです。今まで一度も泊ったことのない彼、いくら遅くなっても我が家に帰っ行くんです。

 そして、休日には絶対デートできない彼、休日は奥さんや子供と過ごすので会う事が出来ないんです。そんな彼のためにこのマンションを買ったときから彼のスリッパ、彼の食器、彼のガウンを買って彼が来るのを待っている私です。

 普段着や下着も買っているのですが、泊まりもしない奥さんにばれてしまうからといまだ使ったこともありません。そして、シャワーは浴びるのですがソープ類も使ったこともありません。そんな彼が昨日も来ていました。

 ここで軽く食事をして私を抱いて帰っていきました。今も私の中には彼の精液があり、私はそれをタンポンを入れて出ないようにしています。しかし、もう妊娠することはありません。

 彼と出会う前に一度中絶し、彼の子供を三度堕ろしてもう妊娠できない体になってしまったんです。今も私の中に彼の精子がたくさん泳いでいると思うと一匹でもいいから受胎してと思ってしまいます。

 今だったら未婚の子供として産む覚悟があるのに。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-02