Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › やられ続けらっれて愛おしくなった店長棒

2019-07-01 (Mon)

やられ続けらっれて愛おしくなった店長棒

 私は独身の頃大宮のSというビルにある喫茶店でバイトをして居ました。地下に倉庫があり品出しの時に二人で行く事がありました。私が行く時はいつも店長と行かされました。

 一番初めは接客について話し等をしながら品出しをしていたのですが、二回目三回目と回数を重ねる毎に体を触られる様になっていきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 倉庫に向かう時台車を押して行くのですが、その時からお尻を触られて倉庫の中では抱きついてきてキスをされたりしていました。最終的にはピルを飲まされて、全裸で店長の上で腰を振るのが日課になっていました。

 今でもその頃の事が忘れられず毎日思い出しながらオナニーをしています。あの頃みたいにまた店長専用の中出し肉便器になりたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-01