Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 美魔女教官はエロ好き者でイイ事しまくり

2019-06-24 (Mon)

美魔女教官はエロ好き者でイイ事しまくり

 数年前、俺が43歳の時の話だ。某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

 俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。名前は〇〇秀子さん。俺より10歳年上の53歳で独身。某自動車学校の教務課の課長だ。管理職だけあって、実技と講習の両方を普通車から大型車を一種・二種ともに、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大特、けん引、大型・普通二輪車と全車種を場内コースや路上教習はもちろん、仮免や卒検、そしてペーパードライバー教習などもオールマイティに担当しているプロ中のプロで、優良指導員賞を受賞したこともある。

 年齢の割には非常にキレイなインテリ風の眼鏡をかけた美魔女で、髪型はおかっぱとショートの中間でスレンダーな体型に崩れていない脚線美とヒップライン、そして胸もあって、ハリのある甲高い声も若々しい。

 教習後も会場で色々面白おかしくおしゃべりをして、何かと意気投合した。俺は「きっと寂しがり屋のおひとりさまだろう」と心の中で踏んで思い切って飲みに誘ったところ、あっけなくOKしてくれた。

 もちろん周りには絶対内緒でね。先ずは居酒屋へ・・彼女の愛車はS15型の赤いシルビア(スペックRで6速のM/T車)なのもまだ若さが残っている。若い頃には、SA22C型RX-7やDR30型スカイラインRSターボなどでレースもしていたそうだ。

 また、オフロードバイクのモトクロスなんかも経験があるようだ。俺のマイカーのC35型ローレルもシルビアと足まわりの同じFR車だと話し、またバイクツーリングの話をしたところ、お互いに車&バイク好きとわかって尚一層話に油が乗る。

 二次会は直ぐ近くのアダルトな雰囲気のオシャレなショットバーへ行って、話題を変えて、身の上話を聞いたら、彼女の両親は既に他界しており、全くの身寄り無しだと言う。婚歴も無く、交際した男性の数も過去1人だけみたいだ。

 こう言っては失礼だが、「かまって欲しい、遊んで欲しいおばちゃん」なのかなともふと思った。また、仕事上では今日の教習が「(」゜□゜)」嘘ぉ!?」と思えるくらいに仕事には几帳面で、なかなか教簿には判子を押さないらしい。

 卒検も厳格かつ精密に試験場レベルでする故にか、教習生にも忌避されてる存在のようだ。それに対して今日の教習がざっくばらんだったと突っ込む俺に「あんなの遊びよ」と上手く切り返す。

 しかし、秀子さんの遊び心を見抜いていた俺はお互いに酔いの回ったタイミングを狙って、満を期して得意の下ネタを振った「先生(秀子さんのこと)、アソコは何年ご無沙汰してますか?」とストレートに尋ねた。

 恥ずかしがる事も無くあっけらかんと「う~ん・・かれこれ二十ン年無いなぁ・・」答えた彼女「そういう(独身の)俺君こそ、彼女いないの?」俺はキッパリと「長いこといません」「なら溜まってるっしょ~・・」とにやけながら俺を覗き込んだ。

「先生こそ・・」と返すや否や、秀子さんは俺の股間にそぉっと手を当てた。俺は待ったをかけるも彼女も完璧にエロくなっていて、ここじゃ埒が開かないと、秀子さんのお誘いで彼女の家に行く事になった。このように実に奔放な性格である。

 引き続きエロトークかなと思いつつ、運転代行で彼女の自宅へ向かった。なかなかキレイな一軒家だ。「お邪魔しま~す」と秀子さんのお家に上がると彼女は何故だか上着を脱ぎかかっていて「あたしみたいなババァで良かったら一緒にシャワーしてそれからイイ事しよ」と呼びかける。

 取り繕いで俺はすっとぼけて「・・・」→無言。「起ってるよ俺君の・・」「えへ・・すんません、でもババァだなんてとんでもないですよ。先生はイカすレディですよ」「あら、上手いわね」

 ほとんど面識の無い行きずりの男性の前で堂々と裸になった秀子さんの熟女の女体が現れた。さすがに肌の艶は無いが、中年女性にありがちなシワもシミも全然無く、五十路にしては張りのある豊満なちょうどいい巨乳(聞いたところEカップ)。

 年季の入った乳首は粗めでドドメ色だが、こりゃ加齢のために大目に見るべきだ。でも、乳首はピンと突き出ていて、乳輪は小さくも大きくも無い。段腹になってはいないが腰回りはけっこう肉付きが良い。そして桃尻(死語=笑)。

 まんこにはまるでウニの殻のようにトゲトゲしく、全く手入れされていない真っ黒な剛毛が逆三角形の縦長に生えている。そんな裸を誇示するような悩ましい仕草で「早く脱ぎなさい」と促す彼女。ソッコーで脱いだ俺。

 風呂場もけっこう広くて、のびのびと洗いっこが出来た。俺はふざけて「先生のアソコ、男っ気なくて汚れてるでしょうから、洗わせて下さい」とボディシャンプーを用意した。「お願~い」と開脚する秀子さんだが、こちらも年季の入った黒ずんだアワビがこんにちは・・

 シャワーを全開にして彼女のややしなびたクリトリスに直撃させる。「アウッ・・」もう感じたのか彼女もネを上げた。指先にちょこっとボディシャンプーを塗ってくすぐるように彼女のクリトリスを撫でる。「アキャッ・・気持ちいい~その調子ぃ~」と彼女のテンションも上がってきた。

 同じようにおっぱいもコチョコチョするように洗うと、彼女もこの歳にして敏感なのかくすぐったがってキャッキャッと笑いはしゃぐ・・今度は秀子さんの洗う番。「ビッグフランクと松茸の盛り合わせだわ~・・たくましくて素敵ぃ~・・こんな大年増でビンビンしてもらえて嬉しいわよ」と俺の勃起した肉棒を撫でながら感激する彼女。

 対面座位のスタイルで俺の肉棒をピストン運動をするように気合いを入れて洗う・・それから俺のケツの穴はほじくるように洗っていた。風呂上がりにお互いに真っ裸のまんまもう一度冷えたビールで乾杯して、いよいよ彼女のベッド・・

 と思いしや彼女は突然冷蔵庫を開けた。何をするのかと思ったら、サランラップに包まれた巨大なタコの足を取り出して、それをお湯を入れた小さな鍋でにいれてガスレンジにかけて煮始めた。(?_?)わけのわからん俺・・

 秀子さんは次に本棚から一冊の本を取り出して開いて俺に「これ、しよう」と言い出して、そのページには葛飾北斎の春画『蛸と海女』が掲載されていた。なるほど、だからタコの足を温めていたのだな。人肌ほどに温まってたところで彼女はタコの足を取り出して俺に渡す。

 秀子さんのアソコもびしょびしょで、漆黒のマン毛も光っていた。キッチンの床に滴り落ちる彼女の愛液もイヤらしく映り、俺もテンションは上がってくる。いよいよ「イイ事」が始まる。ベッドに仰向けになってガバッとマン開する彼女は誘惑するように「入れて~」と懇願する。

 こりゃどう考えても「セックスの好プレー珍プレーだな~。秀子先生もこれ使って毎日オナってるんだな~。」と思いつつ、タコの足をゆっくりと彼女の濡れきったどす黒いアソコに近づけた。

「ちょい待てこれなら・・」と思った俺はこれまたふざけてタコの足で秀子さんの黒ずんだアワビを上下にくすぐった。「キャッハハ・・ア~イッヒッヒッヒぃ~・・」と笑いながら悶える彼女のアソコから噴き出すように溢れる愛液が俺に飛び散る。

 同時に秀子さんのアソコは便所ぞうきんの乾いたようなすえた匂いがして、やはり長いこと下半身はご無沙汰してることが感じられた。ヌルヌルしたタコの足で年季の入ったヒダをくすぐって、もはや洪水状態の熟女のまんこ。

 ゴロンゴロンと転がってアクションして喘いでいる秀子さんのアナルに一気にタコの足をズブリ「ヒッ」「ア~・・オホホ~ン、イッヒッヒッヒぃ~」と絶叫してヨガり狂う彼女・・

 かき回すようにタコの足を動かす俺・・タコの足を抜いた瞬間、彼女はいきなり「ヒィッ」と悲鳴を上げて猛烈な潮吹き、痛い勢いで俺の顔を直撃したが、構わず俺は今度はぐっしょり濡れてフニャフニャになったタコの足で秀子さんの乳首の周りをくすぐった。

「ゲッヘッヘッヘ~」「アギャーッ、アギャーッ」下品にヨガりまくる彼女はもはやこれだけでエクスタシー状態だ。そして俺はタコの足でうなじをくすぐると、再びおっぱいからクリトリスと往復させてくすぐる。

 同時進行で俺の肉棒を愛液で氾濫した秀子さんのアワビにゆっくりと挿入した。今度は彼女はしゃっくりをするように「ヒクッヒクッ」「ア~、太いの・・太いのイイ~っ」と痙攣気味にかすれた声でのけぞり返る。

 彼女の上半身をタコの足で縦横無尽にくすぐり、下半身には肉棒を挿入してかき回すようにアワビを突きまくる。俺もタコのように彼女に身体に絡みつく。ネチョッ・・ネチョッ・・と音を立てて、ここに中年男女の性器が結合している。

 引き続き笑い声を上げながら悶える彼女はもはやアクメに達していた。子供を産んでいないせいか、歳の割にはまあまあ以上の締まり具合だ。剛毛はびっしょり濡れていたために、チクチクとはしていなかった。

 そして俺は「いただきます」と叫んでしょんべん臭くなったタコの足を一気にガブリと食べた。秀子さんの愛液が染み込んでいて洋酒のように甘苦かった。「お~・・やったね、さすが変態!!偉いぞ~」と秀子さんは太鼓判を押すように絶賛した。

 続いての69では、彼女の猛烈なマン臭は気にならなかたが、彼女のフェラはブランクが長いせいかややがさつでイマイチだった。彼女の歯が俺の肉棒にちょくちょく当たる。そして、むせながらようやく俺の発射されたエキスを飲み干した。

 その晩は秀子さんのベッドはシーツもタオルケットも絞れるほど濡れてしまっていて、彼女はイきやすく濡れやすいことがわかった。だからセックスは楽なんだよ(^_^)v「俺君・・」「先生・・」と、ラストは俺流の締めくくりの定番で、秀子さんを優しく抱きしめて映画みたいな柔らかいキス

 あくまでも女だからね・・精液とエッチ臭の染み付いた敷布類は全て取り替えて、裸のまんま抱き合っておやすみなさい。明けて秀子さんも長らく溜まっていた欲求不満をとりあえずこれで発散できたと感謝して俺を送り出した。

 その後は、この美魔女教官の秀子さんとは年1、2回ペースでセックスをする。尚、彼女のもとへ行く時には生のタコのパーツは必須である(笑)秀子さんの真っ黒な「ウニとアワビ」が濡れて待っているからね・・いくつまでセックスできるかなぁ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-24